Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

相性?

DSCF0045R.jpg DSCF0048R.jpg
これ↑↑はエビちゃんで撮ったもの。
なかなかイイぞ~


IMG_5592R.jpg
これ↑↑はヒデで撮ったもの。
いままでは、ヒデではあっちゃんがいまいちかわいく写らなかったのョ。なんとなくネクラなカンジで。でも、ヒデが我が家のコンパクトの主力機の座から引退して以来、ヒデは気楽になったのか、きれいに写るようになった気がする。



こんどキムタクで撮ってみます。






PageTop

へへへ

やっぱ、忙しいと増える ・・・・ これ、真実!
IMG_4926R.jpg IMG_4933R.jpg

まあ、一人だけだから :p

PageTop

本日のプチ、一挙公開!

061005_1226~01.jpg 061005_1856~01.jpg 061005_1857~01.jpg 061005_1905~01.jpg 061005_1919~01.jpg 061005_1920~01.jpg 061005_1925~01.jpg 061005_1928~01.jpg 061005_1932~01.jpg 061005_1931~01.jpg
携帯のカメラなのであまりきれいではありませんが m(_ _)m

PageTop

ことしもまたこの季節がやってまいりました (^^v

CWCのブライスフォトコンテスト

去年に続き、
09.jpg

今年も入賞しました。
PhotoContest_IMG_3311R.jpg

40点の入賞作品の中から、投票で最高賞「ミス・ポピュラリティー」が選ばれます。
これはひとえに、みなさんに清き一票にかかっています。
義理とシガラミと恨みのない方は、ぜひこちらからワープしていただき、28番への投票、ヨロシクお願いします。

28番ですよ~~!!

PageTop

そうだ、住民票を作ろう!

夏休みに突入したわけではなく、仕事が完了したわけでもなく、・・・
ここのところ仕事が2・3本終わっていて、今日も1本納品して、・・・
なんとなく気持ちのゆとりが住民票をと思わせたのだけど、
すでにどれが誰だか分からない
IMG_4136t.jpg

ちょっと時間をさかのぼって、みんなの成育歴を調べなきゃ。
だいたい、仕事が忙しいときに増えてるよね。

PageTop
