Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

新年度はすぐそこ?

仕事に飽きて、タバコを吸いに外に出たら、チチチチチ・・・・
コオロギでもないしスズムシでもなし、でも秋っぽい虫がメスを呼んでいた。

つい先日まで「アヂィ~~!」と言っていたのに、めっきり涼しくなっている。

「今年度の洗車予定は終了しました」と嘯いていたが、新しい洗車年度が始まりそう。
そうそう、ウォーキング年度もだ。


PageTop

ゴジラも形無し

プチたちは、ゴジラと仲良しのようです、ウルトラマンではなく。

ガンバレ! ゴジラさん
「がんばって、ごじチャ~ン」

ゴジラさんの勝ち
「はい、ポーズ」
「勝ったのはごじチャンよ、なにバンザイしてるのヨ」

負けた人が扇ぐのヨ
「負けたヒト、しっかり扇いでね」

なんてネ。
知らないヒトから見たらビョーキと思われそう (^^;

PageTop

今日が初日

ウチの子たち


プチパパは知っています、きっと三日坊主で終わるって。
でも、「まっ、イイじゃん!」という軽くて無責任なノリで始めました。
あまり頻繁に来ていただいても、更新されていないと思います。月一で十分だと思います (^^;
# ただし、最初だけはきっとマメ(爆)←性格どおり

PageTop
