Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

世のパパと同様に

ホントに仕事が忙しくって、まったくプチたちをかまってやれません。
そこで、服を買ってゴマスリ!
IMG_1846R.jpg IMG_1849R.jpg

もう少しだからね。ピークは今月いっぱいで越えられると思うから・・・

少しでも時間ができたら、紅葉狩りに行って、Barに行って、おいしいピッツァを食べて、宝くじを当てて・・・・どさくさにまぎれてもムリですね。


PageTop

ふたたび煮込みソーメン

IMG_1819R.jpg
ちがう~ぅ!
お手製チキンコンソメ煮込み野菜スープスパゲティ

これがお昼ご飯で、夜は残りのお手製チキンコンソメにトマトをたっぷり入れてカレー風味を付けてカレースープ巨大野菜入り
ごめんなさい、写真撮る前に食べちゃった

気を取り直してご近所をひとまわりのお散歩。コアラや龍を発見!
IMG_1822R.jpg IMG_1823R.jpg

PageTop

なんちゃって、ハマグリご飯

誰かからいただいた夏休みのお土産の煮込みハマグリの賞味期限が10月10日で切れていた。
もったいないので、こんなの作りました。
IMG_1815R.jpg
ニンジンとゴボウとショウガと一緒に電気炊飯器に放り込んで炊いただけの《ハマグリご飯》。でも侮るなかれ、これで結構いけました

プチっ子たちは不憫で、プチパパが忙しいのでまったくかまってもらえません。
それでもグレないところがいいとこかな。

IMG_1817R.jpg

PageTop

煮込みソーメン?

IMG_1800R.jpg

違います !!
プチパパ特製《スープスパゲティありあわせ野菜たっぷりコンソメ仕立て》です。
具材は、たっぷりのキャベツ、冷凍保存のブロッコリー2切れ、冷凍保存のえのき少々、ベーコン1枚。

かすみは首を傾げていますが、
IMG_1802R.jpg

見かけよりもおいしかったですョ。


PageTop

残念 !!

「CWCのフォトコンテストに入賞した。びっくり!」と09/16に書きましたが、本日、各賞の発表がありました。
ウチのプチは残念ながら入賞どまり。
応援してくださった方々、投票してくださった方々、どうもありがとうございました。

投票結果や各賞に選ばれた写真はこちらをご覧ください。

そうそう、まだ日にちはわかりませんが、授賞式があるそうなんです。
写真を撮れたらアップしますね。

PageTop
