Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

えっ、バレてます?

そう、また一人増えてしまったのです。

いま、総勢5人。
IMG_2201R.jpg IMG_2241R.jpg

こんなメンツです、支離滅裂でノンポリシーですが (^_^;
ちなみ、左から、あっちゃんえっちゃんさっちゃんせっちゃんなっちゃんです。

実は、文字どおり「箱入り娘」があと4人いまして・・・
どこの馬の骨かわからんようなやつに、うちの大事な娘はやれん。とっとと帰れ(けーれ)!なんてガンコおやじはやらず・・・
情がうつらないうちに、さっさと嫁に出すつもりです、ハイ。


PageTop

そりゃ、太るわナ!

本日のブランチ

まずは、サラダ前菜少々
IMG_2220R.jpg
まあ、このあたりは世間並み ?!

その後は、ピッツァパスタローストビーフ、(失念)、ピラフ、(失念)、フルーツヨーグルト(フルーツソースかけ)。
どんだけ食べるんじゃ!

そして、極めつけはケーキ3種
IMG_2223R.jpg
もういっちょう!ケーキ2種
IMG_2233R.jpg
これで太らないわけがない!

糖尿病になっていない丈夫な体に感謝。
# 血圧はちょっと高いけど :p

PageTop

さて

みんな~、ご挨拶しますよ~
IMG_2132R.jpg
パパぁ~、パパ、早くぅ~    パパぁ、まだぁ~
IMG_2134R.jpg IMG_2146R.jpg
わーい、パパだ!
IMG_2164R.jpg IMG_2165R.jpg IMG_2167R.jpg
こらこら、お行儀良くして!
IMG_2163R.jpg
あけまして おめでとうございます

と思ったら、もうこれだ!
IMG_2158R.jpg IMG_2151R.jpg IMG_2153R.jpg
かぐや姫!なんちゃって
IMG_2156R.jpg

まあ、こんな娘達ともども
IMG_2169R.jpg
本年もよろしくお願いいたします

パパぁ~、この車買って!
IMG_2160R.jpg



PageTop
