Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

花火

今日は隅田川花火大会
例年はもう少しよく見えたような記憶があるのだけど、今年はイマイチ。
新しい高層建築がジャマしてる?
ガスがかかっているから?
IMG_4074R.jpg
見えますか?

このあと、ウチから見える花火は、

 ◇東京湾花火(08/12)・・・・けっこうよく見えます
 ◇神宮外苑花火(08/16)・・・よく見えますヨ

プチパパは、なぜか東京湾花火を見たことがありません。
今年こそ、どこにも出かけないゾ!


PageTop

ミルキー

ここのところ朝霧が出ているけど、今日のはスゴイ!
500m先の建物が見えない。
IMG_4054R.jpg

さらに、見る見るうちに濃くなってゆく。
今日の午前便でイタリアに行くのだけど、飛行機、飛ぶのかしら?(妄想)


ああぁ、どっか行きたいなぁ~


PageTop

ぷち谷間

えっちゃんは部屋の中を走り回り・・・
IMG_3988R.jpg

みっちゃんは加トちゃんペッ!をやっているときに・・・
IMG_3986R.jpg

はっちゃんは、はしふぃっくびーなすでクルーズへ。
IMG_3958R.jpg
行きたいと言っていますので、東京客船ターミナルへ。

プチパパが連れて行ってやれるのはここまで。ワリ~ねぇ。
おととい1件、今朝1件、提出して、プチ谷間。
ホントにプチで、このあと、来週火曜日に2件、金曜日に1件、翌月曜日に1件と仕事が渋滞状態で続きます。

さあ、このストレス、どう爆発させようぞ。
スパイダーでも買っちゃおうかしら ?!
でもその前に、こっそり、平日にびっくり市場に行きます。どなたか、いっしょにいきませんか?

PageTop

チビニャゴとの想ひ出

ねっ、わたし、泣かずにお見送りできたでしょ。
IMG_3939R.jpg

初めて会ったときね、正直、「変なヤツ」って思ったの。
それにイジワル。
二日目だったかしら
私をおいて一人で登っていっちゃって・・・
IMG_3941R.jpg

でもね、妙に気になったの。
落っこちたカレにバンドエイドを貼ってあげたときからかしら。
SN340009R.jpg

そうね。
そのとき以来かしら、距離がグッと近づいたのは。
このくらい?
IMG_3943R.jpg IMG_3945R.jpg IMG_3947R.jpg

こういうときがくることは、ストーリの定石なのよね。
SN340010R.jpg

でもね、いいの。きょうが今生の別離じゃないから。
きっと、みみこさんはチビニャゴを連れてきてくれるの。
だからね、パパ。みみこさんたちと会うときは、絶対に私を連れて行ってね。約束よ!


PageTop

女優

みっちゃんに新しいお洋服を作っていただきました。なんとオートクチュール ?!
IMG_3891t.jpg IMG_3884t.jpg
いままでみっちゃんの写真ってノンベェきゃらなんかが多かったけど、この写真、女優が舞台で演技しているように見えません?
OhhH ロミオ! あなたはどうしてロミオなの
だってしょうがないじゃん、生まれたときからロミオなんだから。

こればっかりは、さすがにあっちゃんでは役不足のようです。
すごくかわいいとは思うけどね・・・
IMG_3886t.jpg

可動ボディ、バンザイ!
クレマさん、ありがとう!


PageTop

この目

IMG_3839R.jpg
おもわずドキッ!

ラブラブ光線を感じるのはプチパパだけでしょうか?



PageTop
