Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

へへへ

やっぱ、忙しいと増える ・・・・ これ、真実!
IMG_4926R.jpg IMG_4933R.jpg

まあ、一人だけだから :p


PageTop

予想外に

仕事が早く終わった(正確には「一段落した」)ので、でも帰ってもご飯がないので、前々から聞いていた神田で一番おいしいトンカツを食べに行こうと。
「そのブロック内にあるハズ」というところまでアプローチするも、発見に至らず。そのブロックを2周したが分からない。

つぶれたかな~?

しょうがないので、隣のブロックのなじみのバーへ。
IMG_4920R.jpg

マスター(元板前)にトンカツ屋さんのことを尋ねると、あそこはおいしいよ
場所は、やはりぐるぐる回ったブロック内。でも不安な一言。2・3日前に通りかかったとき、当然開いている時間なのに暖簾が出てなかった

ジィちゃんが死んで、店をたたんだかな~?
ともあれ、場所は正確に分かったので、再チャレンジあるのみ!


PageTop

働き者!

プチパパは、ホントは遊び人。
マトモな朝ごはん/ブランチに行くと、なんだかんだと絶対に遊んでしまう。ウダウダして1日つぶれてしまうのは明白!
よって、朝ごはんは手近かつ質素にモス。
IMG_4897R.jpg IMG_4906R.jpg

さっ、しごとしごと


PageTop

みなさん、ありがとうございました

プチパパは~と~~っっても、幸せでした~~

ちゃう!
キャンディーズじゃないって。

ブライスフォトコテストの各賞の発表がありました。
みなさんに応援していただいたのですが、まだまだ「道遥かなり」でした。

精進しますので、来年もヨロシクおねがいします m(_ _)m

PageTop

しばし休会とす!

久しぶりの「次期車種選定委員会」は、Alfa Spiderの試乗に行ってきました。

一言で言うと、メルセデスベンツみたい
走る・曲がる・止まるにまったく文句はないのだけど ・・・・ つまらない
試乗車は2.2L。決して力不足なワケではない。むしろ、MTゆえに、現車の2.2Lよりも加速は鋭い。
でも、重い車をパワーで動かしている感じ。
ハンドリングもそう。重いハンドルをハワーアシストで動かしている感じ。
約10分程度の試乗で、軽快さをまったく感じることができなかった、繊細さも
ひょっとしたら、プチパパの期待が間違っている(のかも)。しょせん、ベースモデルが大きな159なのだから。

でも、3000回転からのエキゾーストノートは、「大きくなったらいいオンナになりそう」な予感を感じさせる。
もう少し大きくなってからお会いしたかった

とりあえず、興味を引くような新車情報もないし、来年のRHDを見て考えることにしましょ!
委員会はしばし休会とします

PageTop

そんなに誘惑しないでくれよ!

朝起きたら、こんなお天気。でも、シ・ゴ・ト!
IMG_4717t.jpg

【問題】筆者の気持ちに最も近いものを選びなさい。

(1)「ぷち散歩に行きたいな」
(2)「ブランチに行きたいな」
(3)「ぷちロケに行きたいな」
(4)「ドライブに行きたいな」


続きを読む

PageTop

酷な話

山ノアナタノ空遠ク 幸ヒ住ムト人ハ言フ ・・・

おもわずカール・ブッセが出てきそうな今日の空。
IMG_4651t.jpg

こんな日に仕事しろっ!て言うのは、あまりに酷というもの。
IMG_4672t.jpg IMG_4676R.jpg

ちょっとだけセントラルパークへお散歩。

柿ではありません、ボケだそうです。
IMG_4708t.jpg

だれがこんな名前付けたのでしょうね。
これまた酷な話ですね。

PageTop

本日のプチ、一挙公開!

061005_1226~01.jpg 061005_1856~01.jpg 061005_1857~01.jpg 061005_1905~01.jpg 061005_1919~01.jpg 061005_1920~01.jpg 061005_1925~01.jpg 061005_1928~01.jpg 061005_1932~01.jpg 061005_1931~01.jpg
携帯のカメラなのであまりきれいではありませんが m(_ _)m

PageTop
