Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

雨を逃れて

東京は雨というので、また午前中に飲んだバリウムの口直しに、軽井沢に行ってきました。

DSC_2253R2.jpg DSCF1364R2.jpg DSC_2245R2.jpg DSCF1367R2.jpg DSCF1365R2.jpg DSCF1368R2.jpg DSCF1371R2.jpg

おなかがいっぱいになったら、

DSC_2254R2.jpg DSC_2255R2.jpg

なんてのんびりしていたら、霧は出てくるは、日は暮れるは。

DSC_2268R2.jpg DSC_2275R2.jpg

しょうがないので、温泉につかってのんびりして

DSC_2292R2.jpg

渋滞と無縁なドライブでした。


と、ブログにするとつまんないですね。
本人はけっこう満足して帰ってきたのですが ・・・ (笑)


PageTop

毎年、お騒がせしております m(_ _)m

ことしもCWCのブライスフォトコンテストの季節がやってまいりました。

一昨年
09.jpg

昨年
PhotoContest_IMG_3311R.jpg

そして、今年もプチパパが入賞しました

DSC_0813R2.jpg

40点の入賞作品の中から、最高賞「ミス・ポピュラリティー」がみなさんの投票で選ばれます。
義理とシガラミと恨みのない方は、ぜひこちらからワープしていただき、16番への投票、ヨロシクお願いします。

16番ですよ~~!!

PageTop

本日の残量

たったこれだけ!

DSC_2164R.jpg

昨日はこんなにあったのに。

070918.jpg

3・4日はあるかと思ったけど、このペースだと明日にはなくなっちゃうね

PageTop

カーボンを吹き飛ばしてきました

ここのところほとんど車を動かさず、たまに動かしてもちょっとお買い物程度。
シリンダ内とサイレンサーに溜まるカーボンと、プチパパの体内に溜まるストレスを吹き飛ばしに、レブリミッタが効くまで、思いっきり回してきました。

行先はココ
DSC_2121R.jpg DSC_2132R.jpg DSC_2135R.jpg
「まあ、いまどきベリーAが好きなんて、珍しいわねェ」なんて農園の話好きなおばちゃんに言われながら、2房を試食。
甘い~、おいしぃ~
ベリーAは今が旬だそうで、いちばんおいしいタイミングだったようです。

DSC_2124R.jpg DSC_2128R.jpg

2籠分(6・7キロかな)11房を摘んで、またまた話好きの農園のおばさんと世間話しながら、さらに試食2房。
ぷふぁぁ~、おなか、いっっっっっっぱ~い!

「お昼ごはん、いらないよね」なんて話しながらここ

地下2Fのワインカーブには、壁一面のワインが。
タートバンを買うと試飲もできるのですが、残念 !!

DSC_2145Rt.jpg DSC_2142R.jpg

なんてウロウロしているうちにおなかがすいて(爆)、食べてしまったのです。

付着していたカーボンも飛んで、溜め込んでいたストレスも飛んで、いい一日でした。
かわりに脂肪が付いたかも (^_^;

ちなみに、↓↓これが昨日帰着時点の残量。

070918.jpg

PageTop

わかりますか?

知ってました、このお店。

DSC_2117R.jpg

「やけぶう」ではなく、「うぶけや」です。
刃物屋さんだそうです。
「220年の歴史」ということは江戸時代中期の創業でしょうか。
まだ営業時間外で店内の様子は分からなかったのですが、古い街の老舗といった趣の看板でした。

PageTop

ダイエット宣言!

去年の夏に中断したままになっているダイエットですが、ここに再開することを宣言します

これからの時期、あいにくこんなのやこんな誘惑が多い季節になりますが、意志の力で打ち勝って見せましょうぞ!

方法は、去年と同じ

さっそく、今日、約4km歩いてきました。

DSCF1338R.jpg DSCF1337R.jpg

ちょいと休憩

DSCF1342R2.jpg

まだ朝顔が咲いていました。

DSCF1349R2.jpg

てな感じで、汗だく!


この夏の負の遺産(約2キロ)は解消したのだけど、あと5キロ。
まっ、ボチボチやります。

さあ、君も立ち上がるのだ、戦友よ!

PageTop

ご結婚、おめでとうございます

若い友人の結婚式に行ってきました。

こんなに広い会場。
DSC_2000R3.jpg DSC_2001R3.jpg DSC_2005R3.jpg
いままでに出席した披露宴で最も大きな会場は高輪プリンスの飛天の間でしたが、ここもけっこう大きかったですね。
ちなみに、飛天の間のときは、開宴から乾杯まで2時間かかりましたが (^_^;

で、Z4妻の会を代表して出席したのは、プチパパとこのメンツ(笑)
DSC_2085R.jpg DSC_2002R2.jpg

主役のお二人は↓↓
DSC_2008R.jpg
注目点は、新郎の髪型。ふかわりょうカットです。

・・・ ということで、披露宴も順調にすすみ ・・・

初めての共同作業、ケーキ入刀。
と、ここまではどこでもある話ですが、その次の展開は読めませんでした。
「オレが一生喰わせてやるぜ」と新郎が新婦にケーキを食べさせ、「私も一生食べさせてあげます」と新婦が新郎に食べさせる。
DSC_2023R.jpg
初めて見たシーンでした。


で、お色直し後、これ↓↓が新郎のこだわりだったそうです。
DSC_2052R.jpg
わかりますか?
礼服にスニーカーを穿いています。それと、写真には写っていませんが、髪型も変っています。

まあ、そんなこんなで
DSC_2034R2t.jpg DSC_2070Rt.jpg DSC_2072R2t.jpg

端折り過ぎは承知で m(_ _)m、大急ぎで紹介しました。
なお、Z4妻の会の方々には、別途オリジナル写真を準備してあります。ご連絡ください。



PageTop
