Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

こんなんできました


PageTop

降ったら降ったで ・・・・

こんな写真を撮りたくって雨を願っていたのですが ・・・・

DSC_4632R2.jpg

やっぱ、雨降りは鬱陶しい。

DSC_4626R2.jpg

まったく、勝手なお願い ・・・・ かまっちゃいられないですよね。


午後から、ご近所のお誕生日会におよばれ。

DSC_4642R2.jpg

途中から意識をなくしていたので詳細は不明ですが、きっと盛会だったのでしょう(汗)

PageTop

シ・ア・ワ・セっ!

本日の晩ご飯は、新橋と並ぶオヤジの街・神田のココ

いただいたのは

シャキシャキ水菜サラダ(辛いもの一緒では存在感のないこと!かわいそうでした)
サクサク餃子(ペロッと食べちゃったけど、美味!)

とメインは

麻婆豆腐
坦々麺

それと

◇生ビール3杯

(仕事帰りにつき、写真なし。スミマソ!)

いや~、おいしかった!
辛いけど、おいしかった!
〆て4,220円、スッゲー満足感!

ここ、お薦めです。

先週、お誕生日お食事会でミシュラン☆☆のお店で約9万円(Fisheyeよりも高いゾ!)も使ったけど、それよりも今日の4,220円のほうが感激も満足感も大きかったなぁ。

ご要望があれば、いつでもご案内しますよ!
火鍋もおいしそうだったなぁ~

PageTop

急がなくて大丈夫?

バラに産み落とされたモリアオガエルの卵
ここなら安全だね

DSC_4567R2.jpg

でも、あまりぬくぬくしていると、夏のコーラス隊にまにあわないよ
夏はすぐそこまでやってきてるから

DSC_4575R2.jpg


PageTop

シーズン開幕

さくらんぼ狩りで始まり、イチゴ狩りで終わる《Z4妻の会》のフルーツ狩り。

まずはさくらんぼ狩りに行ってきました。

とにかくたわわに実る佐藤錦と高砂。今シーズン初めて客を入れたという畑は、低い位置にも食べきれないほどのさくらんぼさくらんぼさくらんぼ ・・・・

DSC_4512AR2.jpg DSC_4522R2.jpg DSC_4531R2.jpg DSC_4519R4.jpg
(大きくなる画像もあります)

しかし、あっという間に低い位置のものは食べつくされ、(・・・ ウソ)

DSC_4529R2.jpg

背の低い人は、思いっきり背伸びをし ・・・・

DSC_4515R2.jpg

もっと小さい人は、高い高~ぃをしてもらって ・・・・

DSC_4526R2.jpg

思いっきり、入場料2,000円の元を取ったのでした。

来年から入場禁止にならないことを祈りつつ果樹園を後にし、んじゃらかんじゃら立ち寄った後でたどり着いたのがここ

DSC_4549R2.jpg

しかし、Z4も少なくなりました(しみじみ)。本日は3台だけ。つい2・3年前は10数台、多いときは20台以上のZ4が隊列を組んで走ったものですが ・・・・

ともあれ、魔女村でランチしてうだうだして解散。
本日のメンツは、8台13人。
それと、
DSC_4555R2.jpg

DSC_4561R2.jpg


これから、杏、ブルーベリー、桃、葡萄、みかん(本年初挑戦予定)、イチゴと続きます。

PageTop

潮来 花嫁さんは

ホントに舟で行っていたそうです。

DSC_4495R2.jpg

「潮来あやめ祭」のイベントですが、画になりますね。


で、アヤメはというと、

DSC_4471R2.jpg

DSC_4475R2.jpg

DSC_4476R2.jpg


全体的には↓↓こんなカンジで

DSC_4466R2.jpg

DSC_4483R2.jpg

見頃は1・2週間先のようです。

来週の日曜日は八ヶ岳なので、リベンジはムリ。
その翌週の平日にでも明治神宮に行ってみましょう。

PageTop
