Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

夕食難民

今週金曜日の締め切りが、泣きを入れたら来週の木曜日まで延びたので、さっそく夜の街へ(← これぞ 型の権化:爆

寒くなったことだし、やっぱナベですよね。となれば天香回味

Nihonbashi.jpg

残念ながら満席
まっ、ここはいつも満席の店だから急に行ってもダメか。

となれば、同じ系統の台湾海鮮

Higashi-Ginza.jpg

えっ、ここも満席なのぉ

じゃあ、すき焼きだ!
すき焼きといえば、今半

imahan.jpg

ひえ~、満席

同類の日山は。

Hiyama.jpg

ここも満席

どうなってんの、こんな高い店がどこも満席なんて。
ボーナスにも忘年会にもまだ早いのに。

しょうがないので、ご近所の洋食屋さんでポークソテー(7割)とビーフカツ(3割)をシェアしていただきました(← カメラを出せるような店ではないので、写真はなし)

ここは、満足感もあり、お財布にもやさしい。毎日行くと、メタボになりますし、なんといっても味の濃さに飽きがきてしまうのですが、たまに行くといい店です。
M&Dさん、今度ご案内しますぜ!


PageTop

あと2週間!

久しぶりに丸一日お休みにして、東京の秋を探してきました。

って言いながら、行ったのは神宮外苑のイチョウ並木だけ。

DSC_6781R2.jpg

けっこうな人出でしたが(今日からイチョウ祭)、

DSC_6777R2.jpg

黄色い並木には、あと2週間くらい必要なようです。

PageTop

懲りないヤツ!

お~い、そっちは行き止まりだぞ~

DSC_6702R2.jpg

だからぁ、行き止まりっておしえてやったじゃないかぁ

DSC_6704R2.jpg

ほらぁ~
最初からヒトの言うことを聞いていれば、引き返すような面倒はなかったのに ・・・・

DSC_6705R2.jpg

このあと、カレは隣の枝を進み始めた。まったく懲りないヤツだこと。

PageTop

遊んじゃった連休

なにやかにやと言いつつも、この三連休、けっきょく遊んでしまいました。
三連休のシメはこれ

DSC_6567R3.jpg

DSC_6577R3.jpg

DSC_6600R3.jpg

DSC_6626R3.jpg

DSC_6632R3.jpg

DSC_6637R3.jpg

DSC_6641R3.jpg

DSC_6642R3.jpg

DSC_6643R3.jpg

DSC_6648R3.jpg

DSC_6651R3.jpg

DSC_6656R3.jpg

DSC_6658R3.jpg

DSC_6667R3.jpg

DSC_6673R3.jpg

DSC_6693R3.jpg

DSC_6698R3.jpg

京都の時代祭とはメインとする時代が違いますので単純に比べることはできませんが、まだ「発展途上」というカンジはぬぐえません。

DSC_6542R4.jpgDSC_6552R4.jpgDSC_6574R4.jpgDSC_6583R4.jpgDSC_6592R4.jpgDSC_6609R4.jpgDSC_6618R4.jpgDSC_6665R4.jpgDSC_6671R4.jpgDSC_6683R4.jpgDSC_6684R4.jpgDSC_6686R4.jpgDSC_6696R4.jpgDSC_6697R4.jpg

今後の発展を期待したいですね。
それにしても、お尻が冷えました。来年行くときには座布団持参でしょうか(笑)

PageTop

時間よぉ~、とまれ!

勘弁してくださいよ、神さん。
まだ早すぎますよ、クリスマスイルミネーションなんて!

DSC_6521AR2.jpg

年賀状のCMも始まってるし ・・・・

年内にあと4か月はほしいのですが ・・・・

PageTop
