Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

始発駅

徹夜明けで、ふと思い立って、そのまま小野田線本山支線の終着駅長門本山駅に行ってきました。

まだ7時前です。

西を見ると、まだ薄暮な感じ。

03DSC_4081R.jpg

東は曙。

03DSC_4134R.jpg

寒いっ!

遊んでいたら、始発電車がやってきました。
乗って来た人は予想どおりゼロ。

03DSC_4102R.jpg

実は、ここから2・3人が電車に乗る風景を期待していたのですが、(確かに2・3人乗ったのですが)一人ずつぱらぱらと。

03DSC_4109R.jpg

「ひなびた寒い始発駅で、もうすぐ来るであろうローカル電車を待っている」って、そんな演歌のようなシーンを期待していたのですけどね。クモハ42だったら最高だったですが。
それにしても、手前のフェンスがジャマ!

でも、みなさんご近所のようで、電車の音を聞いてから出てきたって感じです。そりゃそうですよね、寒いですから。

03DSC_4120R.jpg

次回は「ひなびた寒い終着駅で、ローカル電車から降りる人」を狙ってみましょうかね(笑)


夜明け前から遊んでいましたが、戻ってきたらこんなに明るくなっていました。

03DSC_4141R.jpg


そうそう、出掛けに流れ星を見ました。ふたご座流星群のはぐれっ子だと思うのですが、びっくりするくらい明るかったです。
もちろんお願いをする時間もありませんでしたし、お願いごとも用意していませんでしたし。
分かっていたら「3億円、当たりますように!」っていうのですが。なにせ、全敗のまま6億円も終わってしまったので。



PageTop
