Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

もう、そろそろ限界!

9人もいると、どうしても偏ってしまう。

プチパパと一緒にいる頻度が最も高いのは、このえっちゃん
IMG_3616R.jpg
えこひいきするつもりはもちろんないけれど ・・・・ なぜか偏ってしまう。
今日も、つばめグリルについてきたのはえっちゃんでした。
IMG_3604R.jpg IMG_3607R.jpg IMG_3608R.jpg
遊ぶネタには事欠きませんね。
あげくは↓↓
IMG_3622R.jpg
おいしくいただきました、えっちゃんではなく、2回目のバースデイディナー。
えっちゃんはまだ食べたそうで・・・
IMG_3612R.jpg

けっきょく、いただいてしまいました(プチパパはダイエット中なんだけどなぁ)。

ちなみに、明日は3回目のバースデイディナーがあります。

実は、1回目のバースデーディナーは、1杯2,000円のシャンペンの乾杯で始まる高級イタリア料理@銀座だったのです。
でも、デジカメを持って行かず、ネオもプチも連れてこなかったので、おいしさを写真で紹介できません。残念 !!

(プチパパのお財布と比べると)高いお店でしたが、ホールスタッフのサービスは良かったですヨ~。
「スミマセ~ン!」と叫ばなければならない店は論外として、アイコンタクトするまでもなく、ちゃんといいタイミングでいろいろサーブしてくれるのです。ちゃんと客の様子を見ているということですね。当たり前のことなんですけど、それをちゃんとやっているお店は少ないですね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウォッチング

お店の人は(@@)眼で見るでしょう?
それに慣れたから、限界と言う言葉は意味が無いさ~v-8
また続々と可愛い子が出るよ~~ん
我が家のプチは狙われているので、シェルターに避難中です

クレマ | URL | 2006-06-17(Sat)05:55 [編集]


