Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ぷち谷間

えっちゃんは部屋の中を走り回り・・・
IMG_3988R.jpg

みっちゃんは加トちゃんペッ!をやっているときに・・・
IMG_3986R.jpg

はっちゃんは、はしふぃっくびーなすでクルーズへ。
IMG_3958R.jpg
行きたいと言っていますので、東京客船ターミナルへ。

プチパパが連れて行ってやれるのはここまで。ワリ~ねぇ。
おととい1件、今朝1件、提出して、プチ谷間。
ホントにプチで、このあと、来週火曜日に2件、金曜日に1件、翌月曜日に1件と仕事が渋滞状態で続きます。

さあ、このストレス、どう爆発させようぞ。
スパイダーでも買っちゃおうかしら ?!
でもその前に、こっそり、平日にびっくり市場に行きます。どなたか、いっしょにいきませんか?

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で…?

イツだって?(爆)

みみこ | URL | 2006-07-14(Fri)19:18 [編集]


どっち?

スパイダー、それともびっくり市場?(爆)

兄ちゃん | URL | 2006-07-17(Mon)17:50 [編集]


