Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

暑さ寒さも彼岸まで

この言葉どおり、気持ちの良い一日でした。
IMG_4544t.jpg IMG_4556t.jpg

今年の春・夏は、とにかく忙しかった。
「書きなぐっていた」というほど書いていたわけではないのだけど、例年にない短いサイクルで仕事が転がっていったので、1つひとつの仕事を「仕事してしまった」というカンジ。
このカンジ、説明しづらいけど「愛せなかった」とか「愛情を注ぎ込めなかった」というニュアンスが近いかもしれない。
IMG_4551Rt.jpg IMG_4555R.jpg

来年の春・夏はどんなだろう?
IMG_4561R.jpg

その前に、今年の秋・冬は ・・・・ 素直には暮れてゆかない、きっと。
IMG_4565R.jpg

* 写真は文章と無関係です(爆)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいまっ!

掃除機のように食いまくって来た。。。
でも、体重変わらず!何故に?
みみこにも分からず(爆)

チビデコ…愛されてて…ナイス♪

みみこ | URL | 2006-09-26(Tue)21:36 [編集]


おかえり~

重力異常、あるいは体重計が壊れてるっ!
なんちゃって :p

チビデコはね、ダッシュボードに乗せて写すのに、ちょうどいい大きさ。
チビニャゴはね、ウチのみっちゃんと絡むのにちょうどいい大きさ。
こんどはニャゴドンを考えます。

プチパパ | URL | 2006-09-26(Tue)21:55 [編集]


