Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

しばし休会とす!

久しぶりの「次期車種選定委員会」は、Alfa Spiderの試乗に行ってきました。

一言で言うと、メルセデスベンツみたい
走る・曲がる・止まるにまったく文句はないのだけど ・・・・ つまらない
試乗車は2.2L。決して力不足なワケではない。むしろ、MTゆえに、現車の2.2Lよりも加速は鋭い。
でも、重い車をパワーで動かしている感じ。
ハンドリングもそう。重いハンドルをハワーアシストで動かしている感じ。
約10分程度の試乗で、軽快さをまったく感じることができなかった、繊細さも
ひょっとしたら、プチパパの期待が間違っている(のかも)。しょせん、ベースモデルが大きな159なのだから。

でも、3000回転からのエキゾーストノートは、「大きくなったらいいオンナになりそう」な予感を感じさせる。
もう少し大きくなってからお会いしたかった

とりあえず、興味を引くような新車情報もないし、来年のRHDを見て考えることにしましょ!
委員会はしばし休会とします

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

