Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

寄る年波に逆う

そんなつもりはないけれど・・・というか、単に今までサボったツケを一括払いさせられただけなのだけど、久しぶりに徹夜したらシンドかった。
でも、まだやることが残っている。
ヘルプ(日本語)の修正と、同(英語)のチェックと修正・・・でも、眠い!

こんなときはいつも「次はコツコツと、マジメに、計画的に」なんて思うのだけど。でも、ホントに思うだけで、喉元過ぎればなんとやら。きっと死ぬまでこうなんだろう (^_^;
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供の頃の夏休みの宿題を思い出しましたv-227
みみこは、いつも最初のほうで片付けてノンビリと夏休みを過ごしたらしいけど、はベソかきながら、最後の二日間位でやってましたv-12

DAYAN | URL | 2005-09-13(Tue)01:24 [編集]


プチパパは、試験の一夜漬けも得意でした。
でも、試験が終わったらきれいに忘れてしまうことが不思議でした。やっぱり寝ないから記憶が定着しないのかしら。

プチパパ | URL | 2005-09-14(Wed)01:42 [編集]


