Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

年間スケジュール

体内フルーツカレンダは、

イチゴ→サクランボ→スイカ→ブドウ(ベリーA)→二十世紀梨→ミカン→イチゴ

というサイクルで季節を刻んでおり、このサイクルに非常に満足していた。

ところが今年は、

イチゴ→スイカ→ミカン

という歯抜け。
特に二十世紀梨がパスされてしまったのは許せないベリーAを食べれなかったのも残念
つまり、今年は冬と夏しかなったということ。そしてまた冬に突入しようとしている。
東由多加の本に「地球よとまれ!僕は話したいんだ」と言うのがあったが、プチパパは言いたい。

地球よ逆転せよ!

プチパパは二十世紀梨を食べたいんだ~


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今の季節は…

洋ナシなんだけど。。。そりじゃぁヤダの?
兄ちゃん。。。わがままいったらダミよぉ~
地球に命令して…ドすんのさ…(;一_一)…(苦笑)

みみこ | URL | 2006-11-08(Wed)07:34 [編集]


