Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

あ~ぁめェ~のォー外苑 ♪

久しぶりにのんびりした朝(← ウソ!昨日もそうだった)、外苑の銀杏並木にきのうオープンしたカフェに行ってきました。
IMG_5060R.jpg

頼んだのはワンプレートランチ、お魚と野菜。
IMG_5061R.jpg
なんてヘルシー、ダイエッターの鑑。

デザートも控えめ
IMG_5075R.jpg

なかなか感じの良いお店でした。
しかし、プチパパにとっては致命的な問題が発覚。
コーヒーがお替りできない!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で?で?

メシは美味かったの?
昨日オープンしたお店…
前、中華料理屋さんだったトコかなぁ?
みみこの今日の昼ごはんは…けんちんうどん!

みみこ | URL | 2006-11-11(Sat)15:57 [編集]


場所は

駐車場入口をはさんで、セランと反対側。
味は、特に特長なし。「おいしぃ~!」とビックリするほどではないけど、「二度と行くか!」って怒ることもない。

でも「コーヒーのお替りは別料金」はないんじゃない、いまどき。安くないお食事代を払ってるのに。

プチパパ | URL | 2006-11-11(Sat)22:18 [編集]


