Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

300,000,000円、貰えそう!

11月23日
プチパパの誕生日に、見知らぬおまわりさんからもプレゼントをいただきました。
緑色のバースデイカードと、15,000円の納付書。
スピードで捕まったのは30年ぶりくらい。違反で捕まったのも、おそらく7・8年ぶりくらい。
ン~!

11月24日
フォトコンテストの受賞式で、賞状と賞品をいただきました。
賞品は、入賞作品40作品をポストカードセットにしたもの、5セット。
そのうちの1セットを開いてビックリ、プチパパの写真がない!
乱丁です。さっそく交換してもらいました。

こんなアンラッキーなことが続くと、次はきっとラッキーなことが起こると思いますよね。そう思わないと、人生、やってられないですよね。
そこで、あした必ず買いに行きます

ジャンボ宝くじ

当たったら、人生、変わるだろうな~


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日だったんだ?

11月なのは覚えていたけど…アノ日がお誕生日だったんだっけ?
あー(;一_一)…ソリャソリャ失礼いたしてましたm(__)m

で…昨日がパーチーだったのかぁ~!だからJMに行ったんだね?

全く、みみこは、何も気づかない。。。
して…乱丁とな?(;一_一)

ヤッパリ…宝くじ…買うっきゃないわ!
でも…当たっても…人生変わらないと思う(苦笑)
車を買い換えたら…後は…全部食べちゃうでしょ?おいち~ものを。。。(笑)
違うかなぁ~♪(秘笑)

みみこ | URL | 2006-11-25(Sat)23:18 [編集]


宝くじが当たったら、人生変わりそうですね。
本当に当たってしまったら、強く自分を保ち、計画を立てなければ、大変なことになりそう。
ラッキーなんだか、アンラッキーなんだか。

なかむ~ | URL | 2006-11-26(Sun)23:04 [編集]


忘れた~

今日、ランチに出かけたのに、宝くじ買うの忘れた。

買うまでいいことが起こりませんように!

プチパパ | URL | 2006-11-26(Sun)23:13 [編集]


