Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

久しぶりのウォーキング

昨日、六ヒルに車を置いてきたので、ピックアップ方々、久しぶりにウォーキングしてきました。

自宅を出て、まずは神宮外苑
IMG_5361R.jpg

パッキーン!と晴れた空、気分は上々。歩き始めたら、寒さも感じず。
銀杏並木も程よく紅葉。
IMG_5367R.jpg IMG_5365R.jpg

モーニングカフェのつもりだったけど、けっきょくブランチ。
IMG_5393R.jpg IMG_5399R.jpg
それにしても、すごい人出。まるで初詣みたい。


さてさて、重いオシリを上げて、ウォーキング再開。
青山墓地を抜けて、六本木へ。
IMG_5409R.jpg


六ヒルに着いたら、当然のようにスウィーツ。みっちゃんも正座して待ちかまえています。
IMG_5413R.jpg
来た来た! ミルクレープと苺のタルト。
IMG_5416R.jpg IMG_5417R.jpg

そして念願の紅葉狩り。
IMG_5430R.jpg IMG_5426Rt.jpg
少々小さいですが、都心で紅葉狩りができただけでもよしとしましょう。


小さな旅でしたが、これでプチパパの秋は終わりです。
お天気も今晩から冬みたいで、プチパパもこれから忘年会。
いってきま~す
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

