Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

リベンジ達成

ここ↓に行ったあと、
IMG_5454R.jpg
みんなと別れて、一路真鶴へ。
目的地はここ↓
IMG_5456R.jpg
何回かトライしたけど、道を間違えたり、時間がなくなったりして、なかなかご縁がなかった店。今回はここだけをめざして、ひたすら走って来ました。
でも、チョット時間が早かったので、
◇◇◇こんなことや◇◇◇◇◇◇◇こんなことや◇◇◇◇◇◇◇こんなこと◇◇◇◇
IMG_5458R.jpg IMG_5464R.jpg IMG_5469R.jpg
して遊んでました。

ほどなくして開店。
本日のご注文は・・・・
鯛の活造りを中心にしたお刺身の盛り合わせと焼き物(サザエのつぼ焼き、車えびの塩焼き、地魚の塩焼き)。あとは、ご飯と味噌汁と香の物。
IMG_5490R.jpg IMG_5493R.jpg
みっちゃんが鯛をツンツンしたら、口をパクパク、尾びれをヒクヒクしてました。

ぷふぁ~、オナカいっぱい!
もう千何百円かを上乗せすれば、伊勢海老が追加され、お魚もさらにリッチになるようだけど、忘れてはいけない、プチパパはダイエッット中
最近は体重が増加傾向で、危機感を抱いたプチパパは意図的にウェストのきついズボンをはいているけど、今日はきつかった!

午後からはお天気も回復し、海も海らしい色に。
IMG_5497R.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ア゛ー!

うに清だっ!うに清!みみこもこの前に行きたいって…ダヤンに言ったのにぃぃぃぃ~!
うに清ぃぃぃぃぃぃ~!ヽ(^。^)ノ

ゴメンね疲れてて壊れちるのん(涙)

みみこ | URL | 2006-12-12(Tue)21:02 [編集]


