Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ヤッパリやせるゎナッ!

丸2日間寝込んだ今シーズンの初風邪。
風邪自体の症状はまるでたいしたことはなかったのだけど、併発した胃腸カタルに負けて寝込んでしました。

13日昼
悪寒がするので「きっと風邪だな」と思ってPL(医者の出す風邪薬)服用。
次の瞬間、胃の内容物をすべて嘔吐。
しょうがないので、PLをもう一服飲んで、夜まで睡眠。
熱ナシ、咳なし

同夜
薬を飲むためにうどんをすする。
PLを飲んで寝た。
明け方にすべて嘔吐。

14日朝
あまり症状に改善が見られないので、医者へ。
「のどの炎症があり、耳下腺も腫れているので、風邪は風邪。ただ、いまハヤリの××ウィルスも疑われるが、症状的には胃腸カタルですね」とのこと。

同昼
麦とろご飯と薬。
午後、軽い仕事を1つこなして、安静。

同夜
うどんをすすって薬。
ネットショップに付き合った以外は安静。

15日朝
嘔吐感も消え、8割がた回復の感じ。
午前中おとなしくしていれば全快か。

2キロもやせて、ヨカッタヨカッタ!と言うべきか。
みなさんも、風邪と生ものにはお気をつけください(←どう気をつけるかは不明ですが)。


パパ~ぁ、ちゃんとワタシにピントを合わせてよ~!
IMG_5354R2.jpg IMG_5355R2.jpg
と言われても、なかなか合わないヒントです。
だからオートフォーカスは嫌いなんだ(逆ギレぎみなプチパパでした)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に~!

みみこも“えびちゃん”の
『顔キレイ』のCFのデジカメを
新たに買いましたが
思うところあって敢えて
『顔キレイ』機能のないバージョンにしました。

いわく...余計なところにピントが合ってしまい
シャープさが失われる...との事(*^^*)

DAYAN | URL | 2006-12-17(Sun)00:21 [編集]


大変な事になっていたのですね!ご自愛ください。
また、くれぐれもリバ○ンドにはご注意を。
折角減ったのですから。
私はそれをうまく利用して4kg痩せました。

なかむ~ | URL | 2006-12-17(Sun)01:46 [編集]


ありがとう!

◆みみこさん
被写界深度までいじれるようですね。それいい!
今度会ったときに触らせてくださいな。

◆なかむ~さん
夏・秋の不摂生による体重増加分をすべてお返ししました。(誰に?)
忘年会も、1件パスできたし、・・・ 

ところで、アクセスカウンタをつけてビックリ。こんなブログなのに、予想以上にアクセスされてるんですね。
ココロして励みます m(_ _)m

プチパパ | URL | 2006-12-17(Sun)02:23 [編集]


