Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

人生、チョロイもの

それは昨日のことです。

オペラシティに用事があって行った帰りのことです。地下駐車場の事前精算機で駐車料金を精算。
700円だったので千円札を入れたのです。

すると、つり札(千円札)がざくざく出てくる。
なんじゃこりゃ~!
やったぁ~!
丸儲けじゃ~!
おバカな機械!

思わず周囲を見る小心者

とビックリマークがいっぱい付くほど喜んだのですが、
次の瞬間、ふと冷静になって、ポケットのお札を取り出してみる。

やっぱり!
1枚しか持っていなかった一万円札がなくなってる





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチパパぁぁぁぁ~(爆)

やっぱり…みみこの兄ちゃんだっ!(爆)

みみこ | URL | 2007-01-16(Tue)23:57 [編集]


きっと

わが妹も経験済みだよね!(笑)

プチパパ | URL | 2007-01-17(Wed)07:58 [編集]


