Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

リポバスは偉大なり \(・・)/

DSC_0114R.jpg
所沢に行くのにあまりにガソリンが空だったので、青山墓地の横のガソリンスタンドで
給油。価格表示がなかったし、場所も場所なのでので高いだろうとは思ったけれど、
ここまでとは思わなかった。

甘かった orz


まあ、それはともかく12月にやった血液検査の結果を聞いて愕然。
半年前の検査と比べて、中性脂肪は2倍、総コレステロールは5割増
10キロ減量前の値に、十分に近い。
前回の検査で中性脂肪も総コレステロールも基準内に収まったのでリポバスをやめたのだけど。
「でも、体重は増えてないよ」と言ったら、「その体重を維持できるほど食べてるんだろ!」とのお言葉。まあ、そう言われればそうだけど。
今日のところは、「ちゃんと食事に気をつけて、ちゃんと歩くから」ということで帰ってきたけど、DRはプチパパの性格をよく知っているのでリポバス復活を強く勧めたが。
でも、ハッキリ言って、忙しいし寒いし ・・・ マニュフェスト達成はすこぶる困難。
さっさと白旗を揚げて、リポバス復活とするかなぁ。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

@162?!
 さすが、青山墓地。あの辺りは駐車場も凄い値段しますよね。
60分で000円(忘れた)か、ちょっと高いけどいいかと止めたら、30分ででした。
異常に高いです。

なかむ~ | URL | 2007-01-20(Sat)19:37 [編集]


高っ!

六ヒルの駐車場でさえ、24時間置いても3千円なのに!
ウチのクルマは、よく六ヒル駐車場にお泊りしています。

プチパパ | URL | 2007-01-20(Sat)23:18 [編集]


