Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

有朋自遠方来、不亦楽乎

仕事がひと段落して、遊びまわっています。
本日もプチオフ、面子はこんなカンジ。

DSC_0141R.jpg

ことし初めて会った友たち。つもる話もあって、約4時間。
仕事漬けが続いたあとでは、それはそれは楽しい時間でした。

プチパパはこのあと1月中はさほど忙しくない。というか、特段の仕事はない。
でも、イチゴ狩りに行けるのは2月半ばかな。
# でも、その時期だと河津桜+金目鯛にも行きたいしなぁ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うへへへ。。。

今日は、つまらない仕事に出ます
午後からだけど…気が重い
昨日は、みみダヤも楽しゅうござりました
また…お会いできる日を楽しみに…早く、仕事が一段落するとイイね♪
メールや連絡は、チョビチョビさせていただきまするが…
くれぐれもお二人とも御身お大事に、御自愛召され♪
インフルちゃん…ボチボチ来てますからねん(苦笑)

みみこ | URL | 2007-01-28(Sun)09:38 [編集]


おかえり~

ゆっくり眠れましたか(爆)
これから行きたいところはねぇ、とりあえず
◇イチゴ狩り+ハマグリ(近いからセット)
◇保田漁港
◇河津桜+金目鯛
◇小田原の寿司
◇東京ディズニーリゾート
◇米領サモア
◇キーウェスト(フロリダ)
◇伊太利亜
かなっ。
ヨロシク!(意味不明)

プチパパ | URL | 2007-01-28(Sun)14:19 [編集]


