Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リベンジ と・ん・か・つ

そこは、さすが神田、
こんな店や ・・・・・・・・ こんな店の近所にあります。
DSC_0350R.jpg DSC_0351R.jpg

10月25日に行けなかったここ に行ってきました。

注文したのは、特ロースかつヒレかつ。一人で二人前食べるわけではありませんョ。メタボ友と、仲良く半分こです(笑)
きょうび、やわらかさがもてはやされる中で、適度な硬さもおいしさのうち。ここのお肉は、安いお肉を一生懸命たたき、再び整形した、そんなお肉ではありません。なんといっても、脂身のおいしさに感激!久々でした。

て、一人で満足するばかりで写真の1枚もないのは誠に申し訳ない m(_ _)m
我々が口開けだったのですが、つづいて一人のおじいさん。ご注文は大カツ丼、カキフライ。そして冷酒(真昼間から豪勢)。次はカップル。ご注文は特ロースかつと特ヒレかつ(負けたorz)。てなかんじで続々と10人のお客さんが入ってすぐに満席。さらに店内で5人待ち、外で4人待ち。いやはやすさまじい人気店です。そんなわけで、さすがの厚顔無恥で図々しいプチパパをしても、カメラは出せませんでした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。