Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

代車

この忙しいときに吾が愛車が車検で、代車できたのが320。
さっそく(というか、予定どおり)、金太郎さんチまで行ってきました(往復約150キロ)。

感想を一言で言うと、

何の不満もないクルマ

でしょうか。
動力性能も(有り余ってはいませんが)必要かつ十分です。
ブレーキも、踏んだだけチャンと効きます。
ハンドリングもオンザレールの如しです。
でも、

何の感動もありません

いうなれば《カローラ》なのですから、こんなものなのかもしれませんね。こんなだからカローラになれるというべきかも。

唯一、気に入らない点を挙げるとすればリアビュー。日産のエンブレムを付ければ、即ブルーバードになってしまうというところでしょうか(超独断)。

しかし、リアシートがあるって、ドアが4枚あるって、そして屋根が高いってホントに便利ですね



ところで、このところ「次期車種選定委員会」がまったく盛り上がりません。おかげで、吾が車歴30有余年で二度目の車検を経験してしまいました。

追伸
代車に付いていたパイオニアの楽ナビこいつはパーです
●いったんエンジンOFFでナビの電源が切れたあと、再び走り出したとき、必ず現在地が大きくずれています。ナビはけっこうアレコレさわっていますが、こんなの初めてです。
●ワタシをして、パッと見で操作がわかりません。アレコレさわって、やっと分かりましたが。ぜんぜんじゃない!
●ボイスコントロールがついているのですが、認識率が低すぎて、まったく使い物になりません。なければ減点されないのに、なまじあるばっかりに腹が立って減点です。
●極めつけは「ここから気をつけて運転してください」というアナウンス、「何に気をつけろというんじゃい」と口に出して怒ってしまいました。まったく意味不明!

欠点ばかりでは申し訳ないので、
◎地図がキレイ

ん~、ほかに思い浮かびません。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

狂気と情熱のラテンの世界で待っています。。。(ぼそ

なかむ~ | URL | 2007-02-20(Tue)22:34 [編集]


い~ち・に~ぃ・さ~~ん

と、大好きなラテンの世界に飛び込んでいけたら、どんなに幸せでしょう!
今は崖から離れているのでダメですが、こんど崖に近づいているときに、トンと背中を押してください。

You can fly !

ピーターパンがそう言ってくれても、なかなか飛び出せないプチパパです。ティンカーベルの粉が少し足らないのかも。

プチパパ | URL | 2007-02-20(Tue)22:49 [編集]


アテクシのこと呼んだ?

ティンカーペルの粉?
え?みみこの耳垢が欲しいの?
(@_@;)

みみこ | URL | 2007-02-22(Thu)00:27 [編集]


じゃ、今度、ツーリングでご一緒できたときには、お隣にもう一度。
BMWのような上品なエンジンでは味わえない、
官能、沸き上がる力、暴力を感じてください。^^

なかむ~ | URL | 2007-02-22(Thu)01:44 [編集]


官能と信頼性の間で

ふらふらと振れるプチパパです。
振り子が官能側に振れているときにポンと背中を押されると、オットットット~なんて言いながらハンコを押している、そんな姿が容易に想像できます。

プチパパ | URL | 2007-02-22(Thu)08:09 [編集]


みみこが...

相手にされず泣いてますe-468

DAYAN | URL | 2007-02-26(Mon)22:19 [編集]


ヒつれい m(_ _)m

ところで、みみこさんの耳垢もティンカーベルの粉と同じ金色なの?

プチパパ | URL | 2007-02-27(Tue)10:12 [編集]


