Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

求む、お手伝いさん

って出したいくらいに、荷物がまったく片付いていません。
とりあえず、寝るスペースと仕事するスペースが確保されているだけです。

今までとまったく雰囲気の違う街です。
IMG_5604Rt.jpg IMG_5603t.jpg

散策したら、おいしい店や面白い店がイッパイありそう。
それにロケ場所も。ちょっとご近所を歩いたら、こんな公園もありました。
DSCF0219R.jpg

それにしても、あちこち棚を作ったり小改造しないと荷物が収まりません。あと1週間はダンボールの谷間で過ごすことになりそうです。


ところで、ここ2週間更新をサボっていましたが、それでも見捨てずに訪問してくださった方々、ありがとうございます。
またボチボチと更新します、ほんのちょっとだけ期待してください。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

