Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

よく歩いた!

髪の毛をつんだ後に行ったのが、ここ
きつねさんチの防空識別圏を無断で侵犯してしまったのは、どうぞ内密に。
いや~、広いのなんのって、10時から13時までほぼ歩きっぱなし。
じがれだ~!
新居用の家具を何点か買って、もちろんウチのクルマには積めないので(積めるとすればミミコ号くらいか)、宅配依頼。
品質は分からないけど、安い

次に行ったのが、ここ
フェラーリ、マセラティ、アルファロメオなどなど、コーヒーを3杯もいただきながら、眼福眼福。
本日の成果はこれ
10年オチでこのコンディションですか!
1年くらい遊ぶには最適。けっこう心を動かされました。ただ、おしむらくはLHD。

その次は門前仲町のここ
いただいたのはリンクページトップにあるあさり蒸篭飯、あなご蒸篭飯、そして炉辺焼き(懐かしい響き)2点。
満足~ぅ!

そして、オミヤは、なんといっても、き・ん・つ・ば
門仲あたりは古い街。じっくりと散策すると、面白いところやおいしいところがたくさんありそう。こんど、自転車で来てみます。ウラ路地まで入れるし、なんといっても、真昼間からいっぱい飲めるし。

ということで本日は写真なし。
本文とは無関係ですが、かわいい画像をお楽しみください m(_ _)m
DSC_0046R2t.jpg



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここを読んでいらっしゃる方々へ!

みみこんちのミミコ号は…軽トラではありませんので…
その旨、ご了承ください

新居…片付いたら…みみこが襲撃に行く!

。。。。。。解った。。。。。。

みみこに襲撃されない為に…一生片付けないつもりでしょ?(爆)

みみこ | URL | 2007-03-04(Sun)22:28 [編集]


ここだけの話ですが・・・

ミミコ号は1.5tのアルミパネルバンです。キャビンでは横になって寝れるし、引越しには重宝だし、文句なしです。お申し込みはお早めに・・・なんちゃって。

ウソで~す。

ホントは速~いクルマです。プチパパもときどき運転させてもらいますが、ちょっとアクセルを踏むだけで、かっ飛んで行きます。


そうそう、襲撃はいつでもいいですよ。
ダンボールの椅子にかけていただいて、ダンボールのテーブルでお茶をご馳走します。
ええい、持ってけドロボー、きんつばもツケるっちゃ!
だから、手伝っちくれい。

あっ、ゴメン。v-16型に頼むことじゃなかった。

プチパパ | URL | 2007-03-04(Sun)22:36 [編集]


こんばんは、お久しぶりです。
毎日お邪魔させて頂いて更新を楽しみにしていました~。ので、更新されていて嬉しいです♪

お引っ越しがなかなか落ち着かなくて色々大変そうですが、体調を崩されないようにお身体大切になさって下さいねo(^-^)o

ひとみさんに触発されて私もブログを始めたのでよかったら覗きにきて下さいm(_ _)mブライスちゃん達はあまり関係ないし、お目汚しで恥ずかしいのですが...(*´Д`)=з

http://blog.duogate.jp/nilufel0128

エッフィー | URL | 2007-03-05(Mon)21:48 [編集]


ブログ

さっそく "My favorites"(RSS)に登録させていただきました。
ゆっくり読ませていただきます。

プチパパ | URL | 2007-03-05(Mon)22:02 [編集]



こんばんは。
ブログにきて下さっただけでも嬉しいのに、コメントまで下さって有難うございます。
とっても嬉しいです(≧×≦)

プチパパさんが変な友人リストに入っているかも、というのは解る気がします。ひとみさん(この人も変な人ですよね)もマイペースで面白い人だった、と言っていたし、サイトを観ていてもおもろ..いえ、楽しい方だなぁ~というのが伝わってきます。

プチパパさんのご友人は、プチパパさん含めなんだかスケールが大きいですね(@_@)

エッフィー | URL | 2007-03-06(Tue)17:40 [編集]


ヘンなヒト?でしょうね

> プチパパさんが変な友人リストに入っているかも、というのは解る気がします。

分からないでください。
「そんなことないですよ~」とお愛想でもいいから言って欲しかった(爆)

> マイペースで面白い人だった、と言っていたし
面白いかどうかは別にして、「マイペース」はたぶん当たっているでしょう。

> スケールが大きいですね

違います(キッパリ)
ホントに《ヘンなヒト》たちなだけです。

でも、フツーの人よりもヘンな人のほうが好きです。

あなたも含まれていますよ --> みみこさん!

プチパパ | URL | 2007-03-06(Tue)20:08 [編集]


え…何ですと?(汗)

みみこも…ヘンな人ですか?(汗)

あの、実は今…エッフィーさんのブログ…見に行っちゃいました!
プチパパが何をコメントしているのかチョッと見たくて…でも…プチパパがエッフィーさんちで書いていた方のドレでもないです…アテクシ!(苦笑)

ただ…みみこは、耳垢がチョッと金色っぽくて…背中に羽根が生えていて…脳みそがいつもウニなだけで…
ヤッパリヘンな人ですか?
あ!プチパパと同じv-16型だから…ヤヴァイかも。。。(汗)それだけは…生まれ持った悲劇かも。。。(爆)

きんつば…食いたいv-10

みみこ | URL | 2007-03-07(Wed)11:28 [編集]


フツーの人ですか?

エッフィーさんチに書き込んだ3人は、すべて大学の同期のヤツらです。
フツーの人を数えたら片手でさえ余る、ヘンな人を数えたら両手でも足りない
ホント、ヘンなやつらばっかなのです、プチパパの友達は。

そこから、

《大前提》 → プチパパの友人たちはヘンな人である。
《小前提》 → 類が友を呼んじゃったということで、プチパパもヘンな人だ。
《結  論》 → したがって、ヘンな人であるプチパパに呼ばれたみみこさんも同類である。

という結論が論理的に導き出されると思いますが、反論できないでしょう(笑)

おっと、そこで笑っているあなた、あなたもも含まれていますよ --> エッフィーさん、ひとみさん

プチパパ | URL | 2007-03-07(Wed)14:54 [編集]


