Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

明日はヤセるゾ!っと

まずは飲み物。
DSCF0262R.jpg DSCF0265R.jpg

前菜は、金目鯛のカルパッチョ。
DSCF0263R.jpg

お次は、菜の花とあさりのピッツァ。
DSCF0271R.jpg

プチパパの2杯目のワイン。
DSCF0274R.jpg

メインディッシュはポークステーキ。
DSCF0275R.jpg

そしてデザートは、胡桃のサブフレッドとりんごのキャラメル煮。
DSCF0277R.jpg DSCF0279R.jpg

以前は、さらにパスタも食べていました。ワインもボトルで、それもフルボトルでいただいていました。
それに比べると、確かに量は減っています。
でも、お昼もあんなでしたからねェ~

明日から、またダイエットプログラムに復帰します、はい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このブログを書いてから…

2日目…キット…正味一日
ん。。。プチパパ。。。昨日一日は、チャンとダイエットプログラム実施できた?

何だか…プチパパがニヤニヤ笑って他所向いて、聞こえてない振りしている気がするのは…みみこだけ?(笑)

みみこ | URL | 2007-03-09(Fri)08:23 [編集]


聞くも涙、語るも涙

昨日は、夕食前まではダイエットは順調でした v-221
でも、夕食で行ったお店が最悪の味と最悪のサービスが揃ったお店で v-27 ・・・ 気分転換にスウィーツを買って帰りました v-238

まっ、脂肪ためてもストレスためるなということで v-16

プチパパ | URL | 2007-03-09(Fri)08:30 [編集]


こんにちはo(^▽^)o

相変わらずプチパパさんのサイトは面白いですね。
美味しそうなお料理やスウィーツの画像も見ているだけでも癒されるので毎回楽しみです。

変な人談義(?)に戻ってしまいますが、みみこさんも充分変です(失礼ですね、すみません)だって耳垢が金色で羽が、ってもう人間ですら無いです(泣)

やっぱり類友説は正しいですね(私は例外です)

ところでプチパパさんが車で走られた峠は道...なのでしょうか(?_?)アドベンチャーですね。私なら途中で確実に泣きます。

サイトの更新&画像楽しみにしています♪

エッフィー | URL | 2007-03-09(Fri)12:11 [編集]


プチパパのヘンな友達連中も

自分はフツー

と言い張って、早30年超。
彼(彼女)らにはいつも言っています。

オマエがフツーなら、このメンツ(ヘンな友達の輪)で一緒に遊べるわけないじゃないか!って。


ぜひ、みみこさんのブログにも行ってみてください。
楽しいでよ。ただし、おなかが痛くなってもプチパパは一切関知しません。その腹痛には正露丸もブスコパンも効きません。サロンパスのほうがいいかも。

------------------------------------------------

ヤビツ峠は、全線舗装路(のはず)です。
# プチパパのクルマは舗装路専用です。
ただ道が狭いだけです。

「ヤビツ峠」で検索してみてください。眺めのいい写真がきっと見れますよ。

プチパパ | URL | 2007-03-09(Fri)21:52 [編集]


