Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Good foods make me so happy !

So,,, I'll be on a diet tomorrow, maybe :p


ということで、今日は東京で最もおいしいトンカツ屋さん(の一軒)に行ってきました。

まずは、真昼間からワイン。
DSCF0287R.jpg
すみませんねェ、みなさん。

頼んだのはロースかつヒレかつなのですが、・・・
ジャ~~ン!
DSCF0294R.jpg
手前がロース、向こうがヒレです。

見てください、ロースのこの厚さ!
DSCF0297R.jpg

とにかく、私たちは幸せで~す !! と叫びたくなるくらいおいしいトンカツです。
先日のお店はまず脂身のおいしさにビックリしたのですが、ここは肉自体がすごくおいしい。
ここは、少々高めですが、絶対にオススメです。
トンかつシリーズ、2軒続けて大当たりです。

それにしても、暖簾をしまいかけたときに飛び込んだのに気持ちよく迎えてくださったお店に感謝。
帰りも、総出(?)で見送りしてくださいました。
さすがにそんなシーンでは恥ずかしくて写真は撮れず、みなさんが引っ込まれてから撮りました。
DSCF0300R.jpg
こんなお店です。
# 写真中央の民家風の二階建ての建物です。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。