Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

いつまで続く、きんつば(爆)

今日のきんつばは、深川不動前。
DSCF0318R.jpg

昨日、日本橋高島屋に行ったのですが、中田屋のきんつばを発見できず
しょうがないので榮太楼のきんつばを買おうとしたら売り切れ
で、あきらめきれず、今日、自転車で門仲あたりをうろうろしたわけなのです。
なかなかいいですね。


By the way, who is on a diet ?


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご招待は嬉しいけれど。。。

え?招待なんてしてないって?
みみこが来たら、おうちを汚すから…ヤだって?

うちょ。。。うちょよね?みみこも、きんつば食べに行ってもイイのよね?

でもね…プチパパ…みみこは、自転車に乗れないの
バイクの免許は持ってるのにねぇ~
自転車はNGだのよ。。。何故なんだろうねぇ(苦笑)
サイクリングはできないの♪
その辺のトコよろしくでし!(汗)

みみこ | URL | 2007-03-11(Sun)23:04 [編集]


天はニ物を与えず!ってか

みみこさんは泳げる。プチパパは自転車に乗れる。それで満足しろってか。
神さんだか仏さんだかしらね~が、冗談じゃねぇ~ゼ。
泳げて自転車にも乗れるってェヤツはゴマンといるぜ。なのに、うちら兄妹はどっちかだけって不公平じゃねぇか!

えっ、努力が足りなかったんじゃねぇかって?
それを言っちゃぁお終しめェヨ!
二人ともv-16型なんだから、気が向いたことしかやるわけねェじゃねえか。

なんて、急に江戸弁のべらんめ~調になっています。やっぱ、下町はこれよ。

プチパパ | URL | 2007-03-11(Sun)23:24 [編集]


シカトしたわけじゃないよ

みみこさん、きんつば食べにおいで!
自転車に乗って買いに行かなくてもいいように、ちゃんと買いだめしておくから(笑)
それとね、チョコのお返しもあるし~

プチパパ | URL | 2007-03-11(Sun)23:58 [編集]


Recently, I'm getting... I have to be on a diet!!
By the way, I heard "on a diet" as "女ダイエット". He he he :)

なかむ~ | URL | 2007-03-13(Tue)08:49 [編集]


