Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

桜坂開花状況

KIHACHI前では、1本は3分咲き、他はちらほら程度。
DSCF0412R.jpg DSCF0414R.jpg
見頃は来週後半。来週末はさくら祭があるそうで、人が多いでしょうね。

今日は、↓↓こっちがメインでアークヒルズに行ってきました。
現代の音楽展2007

こんなイベントの第六企画「吹楽Ⅳ~日本の吹奏楽の祭典」というコンサート(@サントリーホール)に行ってきました。だって、出演バンドがこんなに豪華なのに、入場料が@3,000円と割安だったので。

 ○小平三中
 ○伊奈学園、埼玉栄高校
 ○士気シビックウインドオーケストラ、川越奏和奏友会
 ○東京佼成ウインドオーケストラ

東京佼成ウインドオーケストラ以外は、日本でトップクラスのアマチュアバンドです。東京佼成ウインドオーケストラはプロです。

で、細かなシロート評論は避けますが、
○小平三中の演奏は初めて聴きましたが、中学生、それも楽器を持って1・2年とは思えないくらいです。ビックリしました。でも、次の高校生たちとの差は歴然ですね。
○伊奈学園の3曲目「太陽への賛歌-大地の鼓動」は涙が出ました。すばらしかった。
○埼玉栄高校の演奏も、さすがです。でも、まだこなれていないみたいで、多少消化不良気味でした。

まあ、そんな話で、来年もこの企画があったら絶対に行きます。


あっ、これ↓↓は、あくまでもついでですからね。
DSCF0417R.jpg DSCF0421R.jpg
上の写真2枚分で2人前ですからね。
誤解のないように!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ARKは木曜日が

ねらい目ですかね。

なかむ~ | URL | 2007-03-26(Mon)08:04 [編集]


ゆっくりと

見るのであれば、そのあたりでしょうね。
ついでにアークヒルズAnnexの旬香亭グリルで晩ご飯とワインをいただけば最高ではないでしょうか。
多少の人ごみを覚悟するのであれば、金曜日からライトアップがあるそうですから、それがいいかも。

でも、黒の32号はヒンシュクかも・・・

プチパパ | URL | 2007-03-26(Mon)19:02 [編集]


了解です。

ライトアップがあるといいので、日曜日の夜か、月曜日が良さそうですね。
さすがに黒の32号では屋根があるので止めておきます。Z4では行きました。
食事はKihachiがいいですね。きよみにはワインは猛毒です。^^

なかむ~ | URL | 2007-03-26(Mon)22:00 [編集]


プチオフ、したいなぁ~

久しぶりに集まりたいですねぇ~
クルマぬきで(笑)

ここのところ、さすが年度末、みなさん忙しそうですものね。
天照ペアのスケジュールが空く頃を狙って、妻の会を企画しましょうか。
いまのところ、プチパパは4月の下旬には仕事がなくなる(!)予定です(汗)

プチパパ | URL | 2007-03-26(Mon)23:36 [編集]


あまてらすペア?! ビューティペアのこと?(誰?ふふ。
4月29日は合同オフですよー。

なかむ~ | URL | 2007-03-27(Tue)22:57 [編集]


アマネスク「

あまてらすのは、あの晴男女ペアですよ。でも忙しいそうです。

04/29(Sat)は別のオフミの予定が入ってまして ・・・ 残念です、ニ連荘欠席。
申し訳ない m(_ _)m


プチパパ | URL | 2007-03-28(Wed)20:16 [編集]


