Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

桜さえ咲かなければ ・・・

昨日はさほどではなかったのに、今日は八分咲き。一晩で咲いたのですね。こりゃ行かないという手はないでしょう。
ということで、ここは日本橋人形町。
DSCF0434R.jpg DSCF0464R.jpg DSCF0439R.jpg

花見弁当は、ささやかに。
DSCF0432R.jpg


えっ、さすがスルドイ!
もう見抜かれてますね。はいはい、出します。
DSCF0456R.jpg



世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし
(人形町にて桜を見てじんねりと詠める)


遊んでないで、さっさと原稿あげろ!
(編集者怒りて)

マズイ、逃げろ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?

てんぱってるんじゃぁなかったんすか?(汗)
やっぱり…太字の赤字の罵声…飛びましたか。。。(苦笑)
二人ともがんばれぇぇぇ~!(爆)

みみこ | URL | 2007-03-29(Thu)20:43 [編集]


ほんの試食程度

ホントに、おむすびを食べて写真を何枚か写しただけの、ささやかなお花見でした。
ちなみに、今日は満開です。

プチパパ | URL | 2007-03-30(Fri)00:31 [編集]


