Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

I worked so hard !

まるでプチパパじゃないくらいに(笑)
そのご褒美というにはあまりにささやかですが、八ヶ岳。
あらかじめ決めていたのは
 ○ビックリ市
 ○マジョラム
だけ。

てなカンジで、早朝の都心を出発したのはいいのですが、さっそく渋滞。八王子料金所を抜けるまでに2時間。
野辺山まで3時間もかかってしまいました。

ともあれ、八ヶ岳。
DSC_0480R.jpg
ビックリ市で食材を仕入れたら、八ヶ岳高原道路を駆け抜けて「道の駅小淵沢」へ。
ここでも食材を仕入れて、いざマジョラムへ。
DSC_0503R.jpg
Oh!みみこさんのブログの写真と同じ建物(当たり前ですが)。
「突然なのですが、みみこスペシャルってできます?」
「みみこさんのお友達ですか。できますよ!」
ってぇことで、ご注文はみみこスペシャル(パスタ)とピッツァ。
DSC_0501R.jpg
みみこスペシャルが何たるかをまったく把握せずに頼んだのですが、濃厚なチーズとクリームのソースのパスタ。こりゃたまらん。
ピッツァはクリスピータイプ。2・3枚くらいならぺろりと食べられそう。

そんなこんなでゆっくりと昼食をいただいたのですが、ここ以降の予定がまったく未定。「どこ行こうか」と話し、なんじゃかんじゃと紆余曲折の末、サントリー白州蒸留所。
DSC_0528R.jpg

それから、実相寺神代桜。
DSC_0543R.jpg

富士山も見たし、
DSC_0567R.jpg
んなこんなで、《はとバス9,800円シリーズ日帰りバスツアー》的な甲州ドライブでしたが、最高のお天気にも恵まれて、心スッキリ。
さっ、来週はどこ行こう?




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨ましい!

そ~そ~あの、濃厚さがポルチーニにマッチするんだもん!
だから…最後までパンでソースの残りを拭き取るようにして食べないとイケナイの。。。イケナイんだよ(爆)

お仕事、一段落着いたのね?
びっくり市では御褒美に何の果物を買ったの?(笑)
みみこは、蕎麦を食べるハズが…丸福珈琲店のトーストになったよ(爆)

みみこ | URL | 2007-04-14(Sat)23:07 [編集]


ご褒美の果物は

静岡産いちご1箱
もう酸味が強くなってきているので、2パックがジャムになる予定。
2パックはすでにジュースになっており、1パックのイチゴに50mlのミルクと蜂蜜少々の濃厚贅沢ジュースです。
ウメ~よぅ!

プチパパ | URL | 2007-04-15(Sun)09:53 [編集]


えー、みみこスペシャルいったんですか?!
自分もいきたいー!
でも、いつのことになるやら。。。(;_;)

なかむ~ | URL | 2007-04-16(Mon)07:58 [編集]


突然、行きました

でも、マスターは快く作ってくれましたよ、スペシャルメニュー。これもみみこ大明神の神通力でしょうか。

ま○○さんも日曜日に行かれているようだし、ぷらっと行ってみてはいかが。
秘密裏に行くのなら洗車オフにかこつけてかな(笑)
公然と行くのなら首が据わってからでしょうか。となると、晩秋になりますね。

プチパパ | URL | 2007-04-16(Mon)12:45 [編集]


