Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ハンバーガー再び(いや三度かな?)

以前にも書きましたが、ときどき無性にハンバーガーが食べたくなる。
ということで行ったのがここ
で、ハンバーガーはこれ。
DSCF0579R.jpg

構成はすこぶるシンプル。挟まっているのは、レタス1枚、肉、たまねぎ(加熱)だけ。
添え物のポテトがおいしい(冷凍だろうけど)。
コールスローは、まあまあだったけど。

なかなかいいスよ、ここ。
KUA AINAは背が高いけど、ここは幅広。
お肉はこっちが好み。
それに、ANAのグルメマイル、Ark Hills駐車場2時間サービス。
特に駐車場は助かります。あそこの駐車場、800円/hとお高いので。

ちゃんとウェイティングバーがあって、コーヒーがプチパパ好みにアメリカンで、メニューもアメリカぽくって・・・きっとこれから何度も行くであろうレストランでした。




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここって。。。

ねね…クアアイナのハンバーガーは、みみこにはチョッと大味なんだけど…
ココは、ドですかね?
何かね~昔にママちゃんが作ってくれたようなハンバーガーを求めているのだけど…母の味を求めるなんて…
ヤッパリ無理っちゅうもんでしょうかね?
クアアイナの味は、とても西洋風で、ヤッパリチョッと味が…
(美味しいんだけど…)大きくて(謎)
みみこ的な好みで言えば、今一歩の所にアルのですよ。。。(苦笑)

みみこ | URL | 2007-04-24(Tue)23:24 [編集]


ここはアークヒルズ1F

ママがこねこねしてくれたハンバーグですか。う~ん、よく分からないけど、チと違うと思いまする。
ここはやはり、ママとKUA AINAのどちらに近いかといえば、おそらくKUA AINAだと思います。
ともあれ、一度はお試しあれ。ベクトルは違っても、さほど後悔しない味ではあります。
こんどいっしょに行きましょうか。そのあと、KIHACHIにも行けるし(余力があったらだけど)。

プチパパ | URL | 2007-04-25(Wed)01:15 [編集]


