Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

すごい雷雨!

プチパパの本日の朝食は所沢で
○バリウム2杯
○炭酸顆粒少々
○水ほんの少し
いつ飲んでもおいしくないバリウム。昔、聖路加病院で受けていた頃は「今日はバナナ味とライム味が選べます」なんていわれた記憶が・・・

お昼は築地で
○マグロすじ煮丼
○マグロ丼
DSCF0619R.jpg

夜は自宅で
○たけのこの煮付け(予定)
DSCF0626R.jpg

明日、《三都合同オフミ》に行かれる方々、楽しんできてください。無事故をお祈りしております。みなさんにヨロシク!
プチパパは、ドールショー+プチ部東京オフ会に行ってきます。
いずれにしろ、お天気には恵まれそうですね。




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は…ごめんよ♪

せっかく電話もらったのにぃ~
今日は患者さんイッパイだったの。。。連休前はメチャ混みだの
コーヒーでもドジョって言いたかったけど…失礼しやしたぁ~!

明日のドルショ…みみこからのメル見てくりた?
買えたら…その人の買って来て!m(__)m
ダメならダメでオケオケ!

みみこは、マジョラム行きます(笑)
夜は…原村でする♪

みみこ | URL | 2007-04-28(Sat)17:44 [編集]


所沢の病院はすいていた

おかげで、写した写真(CRなので早い!)をDRとX線技師と3人で見ながら、あれやこれや30分以上くっちゃべってました、まるで旅の思い出写真をみながら語り合ってるかのごとく。
5mmくらいのポリープらしきものが見つかり、「内視鏡、行ってくる?」との言葉に断固拒否したら、「じゃ、3ヶ月経過観察!」てぇことになりました。
いいかげ~ん。アイツも v-16 型だっけ?

で、マジョラムが3時のおやつで、原村が晩ご飯?

ポケットの件はガッテンです。でも、ダッシュで負けたらゴメンね。

プチパパ | URL | 2007-04-28(Sat)18:05 [編集]


違うよ~(笑)

マジョラムは…夕飯
原村は素泊まりで…朝食のみ!でもね…ココの朝食…美味しいんだよ♪

ねぇ兄ちゃん…内視鏡って…バリウム飲むよりズット楽チンだよ!
今の内視鏡…細くなったし…上手な先生だったら…楽々!
みみこは、バリウム嫌い。。。ゲーしたくなっちゃうんだもん!(苦笑)
チャンと経過観察してもらってよ~!

ダッシュ?しなくてイイよ~(爆)

みみこ | URL | 2007-04-28(Sat)20:37 [編集]


2年前の内視鏡

大騒ぎだったんだよ、しまいには点滴までして。
1時に始めたけどひどい嘔吐間がおさまらず、点滴を始めて、映像が見えたのが2時ごろだったかな。
そのあと、点滴の終わった4時ごろまでベッドで寝てた。
所沢のDRお薦めの内視鏡のうまい専門医(聖路加病院)にやってもらってそれだった。
んだもんで、内視鏡と聞いてイヤ~な顔したんだけどね。

バリウムももちろんおいしくないけど、1年に2回飲んでると、もうプロよ(笑)

プチパパ | URL | 2007-04-28(Sat)20:49 [編集]


