Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ごめん、ご縁がなかったということで ・・・

兜町(銀行) 日本橋(榮太郎本舗) 銀座(ソニプラ)と歩いてきました。
兜町で用事。
榮太郎では昼食ときんつば。みみこさんチの分も買った。優しい兄ちゃん ・・・ 誰も言ってくれないから自画自賛。
ソニプラはちょっとだけ買い物の付き合い。
「××を買う」って言うから、入口からその売り場に向かって歩いていき、ふと振り返ると、いない。ついてきていない。途中の売り場で引っかかってる。まっ、よくあるパターンですけどね(諦!)。

帰りは、電車 ・・・ はい、根性ナシです。

で、帰って、さっそくいただきました。どちらかというと甘いけど、お・い・し・い!
DSCF0683R.jpg
ちょっとだけパリッとした皮と、しっとりした餡の食感のコントラスト。なんちゃって :p
みみこさんチの分も買ったのはいいけど、よく見たら、賞味期限が今日。ナンタルチア(古いっ!)
当日限りなら、そう言ってくれよ~
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しい兄ちゃん!

ヘロヘロみみこのために、きんつばを買ってくれていたのに…
みみこヘロヘロがベロベロになっちゃって…(謎)…ごめんなさい!
あーもーヤダッ!仕事ヤダっ!明日から…寝る!絶対寝る!
兄ちゃん…連休谷間で…メッチャ疲れた
まんぢうは。。。連休明けてから…渡すね。。。
ひ弱なアテクシを許してチョ(涙)

みみこ | URL | 2007-05-02(Wed)23:01 [編集]


お疲れ様でし!

まったく災難でしたね。
いっぱい寝て、おいしいもの食べて、4日間、ゆっくりと充電してくださいな。

プチパパ | URL | 2007-05-02(Wed)23:11 [編集]


