Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ホントいい天気

GW中で今日が最もお天気がいいそうですが・・・

青空に誘われて、散歩してきました。

清澄 森下 両国 東日本橋

途中で食事しましたが、それを含めて約2時間少々。
以前住んでいた都心に比べると、このコースの江東区/墨田区は、良い意味でも悪い意味でもイナカな雰囲気が漂っているような印象を受けました。まっ、好きか嫌いかの問題でしかないのですけどね。
プチパパは、このあたりの雰囲気、嫌いではありません。でも、味は、あまり好きになれそうにありません。


それにしても、ホントいいお天気でした。

DSC_0599Rt.jpg

これが明日もあさっても続いてくれればいいんだけどなぁ~


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^-^)/

今日もいいお天気ですね、お散歩なさいましたか?

ドールショーの後のお茶会でお会い出来るのを楽しみに楽しみにしていたのにお会い出来ず、残念でした(>_<)

また次のお茶会でお会い出来たらいいなぁと思っています。

今日は本当にお散歩日よりですね。

エッフィー | URL | 2007-05-20(Sun)13:35 [編集]


