Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

神田祭(初日)

マンションからして祭気分です。
DSCF0749R.jpg DSCF0750R.jpg

御神幸の車列は、延々500mも続きます。

DSCF0807R.jpg DSCF0791R.jpg DSCF0792R.jpg

DSCF0794R.jpg DSCF0793R.jpg DSCF0788R.jpg

DSCF0821R.jpg DSCF0783R.jpg DSCF0784R.jpg

DSCF0785R.jpg DSCF0801R.jpg

江戸っ子ではありませんが、祭って、楽しいですね。

DSCF0800R.jpg DSCF0811R.jpg DSCF0822R.jpg

おまけ
DSCF0820R.jpg DSCF0826R.jpg DSCF0828R.jpg
左2台の山車は、エアで膨らましています。右の山車は、東京藝大の学生の手作りと思われます。

各町会の神輿も回っていました。
DSCF0830R.jpg DSCF0834R.jpg

明日は宮入。でも行けるかなぁ。
でもって、来週は三社祭。忙しいなぁ。
仕事なんかやってる場合じゃないよ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御輿は担がないんですか?
江戸っ子ではありませんが、血が騒ぐ私です。

なかむ~ | URL | 2007-05-13(Sun)07:40 [編集]


担ぐつもりだったのですが・・・・・・

申し込みの締め切りをウッカリ忘れてしまいまして・・・(建前)

プチパパ | URL | 2007-05-13(Sun)07:52 [編集]


え~そうだったの?(苦笑)

御神輿の申し込み締め切りを忘れちゃったの?
(苦笑)兄ちゃんらしいや。。。(爆)
あ?建前なの?

。。。。。。本音は…面倒臭くなっちゃったのか?(苦笑)

みみこ | URL | 2007-05-13(Sun)22:43 [編集]


そう!

表向きの理由はそのように。
ホントの理由は、月曜日の提出物を作業するために、肩をボロボロにしたくなかったのです。

でも、来年は担ぎます(キッパリ)
担ぎますよ --> ダヤンさん!

プチパパ | URL | 2007-05-13(Sun)23:23 [編集]


