Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

神田祭(二日目)

窓の下から、拍子木の音、掛け声。
こりゃ行かにゃぁなるめぇ。
DSCF0838R.jpg

コンテスト的写真を2点。

DSCF0843R.jpg DSCF0842R.jpg

このあと、夕方6時過ぎまで昼寝。
途中、電話をいただいたミミダヤさん。ごめんなさい m(_ _)m
おかげで、昨日の疲れ(推定2万歩以上)も回復し、明日の提出分をがむばります。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も~突然な電話しちまって…すびばせんでしたにょ♪
オネムの最中に…起こしちゃったのか?
重ね重ね…すびばせんでしたにょ♪
また。。。改めて連絡させていただきまする~!

みみこ | URL | 2007-05-13(Sun)22:45 [編集]


はぁ

実によく寝ちょりました。
あまり昼寝しないヒトなのだけど(子供の頃から)、昨日の疲れのせいでしょうね。
おかげでトンチンカンな受け答えで、失礼しました。
懲りずに、都合がいいときに連絡してください。お渡しするものもありますものね。

プチパパ | URL | 2007-05-13(Sun)23:27 [編集]


