Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

鳥取県産?それとも高級品?

先日、「梨は二十世紀が最高」と書いたけれど、やはりそう!

きょう、近所のスーパーにめずらしく二十世紀梨があったので買ってみました。
結果:失敗
大根みたいな梨でした。

千葉産か長野産(不詳)のようでしたが、先日食べたのは鳥取県倉吉産。やはり鳥取県産でなくてはだめなのか。
# 兵庫県産や山口県産も食べたことありますが、そこもおいしかったですよ。
それとも、今日のもの(1個100円少々)と安いものだったけど、先日のものは14個で3,600円(1個250余円)。まともな値段のものでないとだめなのか。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

