Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

天知る

空は一転かきけむり、雷鳴轟き、大粒の雨
せっかくリフレッシュしにやってきたというのに ・・・ 確かに普段の行いはそんなには良くないけど、今日ぐらい情けをかけてくれよ
願いは聞き届けられました。1時間もしたらピーカンの晴
相対評価ではプチパパの行いはさほど悪くないのかな <-- なんて 型的。
ムダになったレインコート代なんて、お賽銭と思えば(涙)
DSCF0915R.jpg

さらにご褒美。アトラクションの待ち時間が皆無!
 ◇タワーオブテラー   5回(猛爆)
 ◇レイジングスピリッツ 3回(爆)
 ◇センターオブジアース 2回(笑)
 ◇インディージョーンズ 1回
 ◇その他        5回
プチパパ的には写真を撮りに行ったのだけど、これだけ空いていればアトラクションに乗りまくらない手はないですよね。

そんな理由で、写真はけっこう手抜き(編集も手抜き)。

DSC_0613R.jpg DSC_0615R.jpg DSC_0619R.jpg DSC_0622R.jpg DSC_0626R.jpg DSC_0631R.jpg DSC_0638R.jpg DSCF0852R.jpg DSCF0855R.jpg DSCF0861R.jpg DSCF0862R.jpg DSCF0876R.jpg DSCF0879R.jpg DSCF0883R.jpg DSCF0898R.jpg DSCF0906R.jpg DSC_0645R.jpg DSCF0909R.jpg DSCF0911R.jpg 

それにして、タワーオブテラー、けっこうグーですね。
このくらい↓↓怖かったですよ。
DSCF0913R.jpg  

さて、来週はこっちに行きます(キッパリ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5回も乗ったのなら。。。

最初にみんなで入れられる蓄音機でおじさんの話を聞く部屋の左に居る…シリキリ・トゥドルは…光で居るように見せているの?
それとも、光で何も居なかったように見せているの?

みみこは、ズット…ソレが気になっているの(笑)

みみこ | URL | 2007-05-16(Wed)22:34 [編集]


そう、気になるよね

じ~~っと見ていたけど、けっきょく分からなかった。
おかげで、昨晩は眠れなかった(ウソ)

シリキ・ウトゥンドゥも気になったけど、ハイタワー三世の記者会見も気になった。
どうして日本語なの?
これは大和ハウス以上の疑問です、はい。

プチパパ | URL | 2007-05-16(Wed)23:54 [編集]


あははは~!

あいつは。。。『シリキ・ウトゥンドゥ』…というのが本名なのか?(爆)
みみこは、『シリシリ・トゥドル』だと決めていたの(笑)
まぁ…いつも、こんな感じさ♪

今度、あいつのこと解明して教えてね!

みみこには、サッキまで居たのに居なくなった…としか思えなかったんだもの(アホです。。。)

みみこ | URL | 2007-05-17(Thu)07:32 [編集]


名前なんて

どうでもいいのさ。「タワーオブなんとかのアレ」で通じるし。(← B型ダ!)
能書きをたれるとき以外は、本名は特に必要ないさ。

いや、居たように思える。
はじめの状態を角度を変えて見ると形が変るから、実体があると思うのだけど・・・

プチパパ | URL | 2007-05-17(Thu)11:15 [編集]


