Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

飲み疲れ?

キョウハホントニイイテンキ
と書きたくなるほどいい天気でしたね。
DSCF0923R.jpg

いつものテラス席でブランチしてから、少しだけ写真。
いつもの撮影スポットはローズガーデンになっていました。
DSCF0924R.jpg
ただ、いい場所は子供を写すお母さん(単数)に占拠されてしまってて・・・向こうの被写体は人間、こっちは人形。譲りました。
おかげで、、みっちゃんの花はウラ(涙)
そうそう、もう紫陽花が咲いていました。
DSCF0919Rt.jpg DSCF0922R.jpg

夜はこれ
DSCF0926R.jpg DSCF0940R.jpg
まあ、このブログをご覧いただいている方々の多くはご存じないでしょうが、プチパパが高校時代から大学時代にかけて聞いていたグループです。
いや~、懐かしかった。


それにしても、
◇金曜日:クライアントと初台のお好み焼き+新宿のバー
◇土曜日:クライアントと池波正太郎が通った銀座の鰻屋+新橋のパブ
◇日曜日:箱崎のバーでライブ
と3連荘。肝臓は大丈夫だけど(おそらく)、体重(脂肪)が・・・

ホトケの顔を正視できないほ何回も宣言したけど、また明日からダイエットに励みます、ホント。

懐かしく楽しいライブでしたが、
雰囲気をぶち壊すオバサンが二人

◇調子ハズレな手拍子をたった一人でたたき続ける
◇最前列から勝手に話しかける
◇歌の最中に連れに大きな声で話しかける
◇歌の最中に大きな声でケイタイをかける

ライブの楽しみ方は人それぞれだとは思います。
でも、ライブの雰囲気をぶち壊したり、楽しもうと来ている人に不快感を与えるようなことはよしてほしいものです。
せっかく懐かしく楽しもうと思って行ったプチパパに、不快感と苛立ちがステレオで飛び掛ってくるのですよ。

テメーらの酒代ぐらい払ってやるから、とっとと出て行け

お店の人が注意しなかったら、プチパパがキレてたかもしれません。
注意するのが遅いゾ!
すっかり気分がそがれてしまった後でした。このお店には二度と行くことはないでしょう。残念です。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 雰囲気をぶち壊すオバサンが二人
最悪でしたね!私ならもっと早く、"店員"に追い出せと切れていたかも知れません。オバサンという人種は、どうしてああも自分中心なんでしょうね。出産&育児を経験し、形振り構ってられっか!を乗り越えたからでしょうか?もちろん、品の良い方もたくさんいらっしゃいます。

なかむ~ | URL | 2007-05-21(Mon)08:13 [編集]


まあ

オバサンだけではなく、オヤジにもいますけどね、こういうヤカラは(not only ~ but also ~ の構文で:笑)
そういうヤカラにかぎって、カネを持っていたり、肩書きがあったり、声が大きかったりするんですよね。始末が悪いったらありゃしない。
クルマの性能を自分のウデと勘違いして迷惑運転をするベンツと同じですね、まったく。
まっ、クルマの値段を自分のステータスと信じて威張っている幸せなヤカラもいますけどね。

ん~、どうしてもヒガミがまじってしまう(爆)

プチパパ | URL | 2007-05-21(Mon)10:59 [編集]


also わけーやつら、ってことで、年齢を問わずですね。

なかむ~ | URL | 2007-05-21(Mon)21:05 [編集]


まっ

年齢性別不問ってことですね。

プチパパ | URL | 2007-05-21(Mon)21:20 [編集]


