Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ぐちゃぐちゃと(午後の部)

午後、みみこさんとここで待ち合わせ
DSC_0690R.jpg

ぐちゃぐちゃと情報交換という名のおしゃべりと、もろもろの受け渡し。

こちらがいただいたのはコレ。押すとあんこが出るのです(爆)。その感触たるや・・・大ウケ
DSC_0727R.jpg DSC_0728R.jpg
詳しくはコチラ参照

それから、買ったのはこれ
DSC_0726R.jpg
近々、ギャラリー公開予定(ホントかなぁ)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はドモ♪

ハラの具合がイマイチで…チョッと短めの情報交換(笑)でしたが…楽しい時間を…てんきゅ~でした
みみこは、あの…お写真が楽しみでする~!
早く撮って見せてね!

みみこは、アノ後…注文していたものを取りに伊東屋に行き…
ホンのチットだけ…美登利寿司をつまみ…
また、ハラの具合がいまいちになり、帰宅しましたの(汗)
汗をかけないと…ハナヂルとハラに来るのが…夏はチョイと困りモノです(涙)

みみこ | URL | 2007-05-28(Mon)16:42 [編集]


買って早々なのに

巻上げがうまくいかないの v-12
カメラとフィルムカートリッジのギアの噛み合わせがアマイ。
その都度、フイルムを外してセットしなおしているから、せっかく写したものがパー!
まっ 2,800円だから交換しろなんて言わないけど、もうちょっとちゃんと作って欲しかった。

そんなトラブルにもめげず、写っている根性のある写真があったら(!)公開しますね。

プチパパ | URL | 2007-05-28(Mon)18:00 [編集]


