Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

体重計、こわい!

ここのところ、控えめな食事と毎日のウォーキングで体重は低空飛行を続けていたのに、はからずも、この週末は解禁日となってしまいました。

《土曜日》
朝食:フツー(笑)

昼食:代官山でパスタランチ。
DSCF0992R.jpg DSCF0994R.jpg DSCF0998R.jpg
クルマ友の妻やブラ友と、4人でぐちゃぐちゃと ・・・ あっという間に時間ですよ~。
ブラ友はWorkshopへ、われわれ3人は市ヶ谷へ。

夕食:ジンギスカン
クルマ友の妻の夫が合流し、4人で10人前以上の肉、8人前くらいの野菜、たらふくのビールをいただいて・・・満足!
夜食:居酒屋
某オフ会に合流。控えめにビール2杯だけ(!)
DSCF1007R.jpg DSCF1011R.jpg

《日曜日》
ブランチ
軽く(オムライス+サンドウィッチ)÷2

夕食:門仲でちゃんこ
少々期待はずれだったけど ・・・ ハラいっぱい!
DSCF1013R.jpg DSCF1017R.jpg DSCF1020R.jpg

ちょっと、ニ・三日、マジメにダイエットとウォーキングに励んでから体重計に乗ることにします。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうだけど…

ツケが大きい感じだぁね(爆)
このプチブラの山!笑っちゃいました~なんか虫さん達みたいに見えるんだものぉ~失礼!(苦笑)

体重計のゼロ点を少しずらして乗ってみるのは…ドでしょね?
…本末転倒ざんすね…反省。。。

みみこ | URL | 2007-06-03(Sun)22:23 [編集]


まっ

こっちは、2・3日、目をつぶればいいことさっ!
そっちはどうするの、昨日と今日の分?

ぷちタワーは、8人分47体。これ以外に、並んでいないものや箱から出ていないのもまだ多数あった模様(驚)

プチパパ | URL | 2007-06-03(Sun)22:52 [編集]


