Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

またまた5割引につられて

ふぐ料理屋さん(チェーン店)から5割引のDMが来ました。
先日のマズイ《タラバ蟹お替り自由》に懲りずに、またノコノコ行ってきました。

《マルび》根性丸出し

ビールが来て、お通しの皮が来て、次がてっさ。
IMG_1761R.jpg
ちょっと厚すぎかな。
てっさは紙のように薄くひいて欲しいものです。それを箸でズズズ~と取って食べるのが《マルび》の贅沢と思っているのですが・・・
でも、ここでは厚いおかげ で、たった 枚で歯ごたえはいい。
でも、やっぱりお皿の絵柄が透けて見えるほど、薄くひいてほしいものです。

次はから揚げ。
IMG_1770R.jpg
まあ、特に食べなくてもよかったかな

本命てっちりはまだかな~
IMG_1776R.jpg

その間にひれ酒でも (←絵文字にトラがない!)
IMG_1777R.jpg
1杯目、たいへんおいしくいただきました。
注ぎ酒した2杯目、ん~・・・でした。完全な出がらしで、日本酒の味しかしない。

やっと来ました、てっちり!
IMG_1779R.jpg
ちょっと身が少ないけど、まあいいかっ。
うまみを吸った白菜が一番おいしかった

そんなこんなで、けっこう上機嫌なプチパパでした。
IMG_1784R.jpg

新店舗なので新人スタッフさんも多く、なかなか楽しめました(失礼)。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

