Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

青空を恨みながら

「なによ、この青空」
そうブツブツ言いながら、行ってきましたよ、シ・ゴ・ト!

仕事が終わって(オイオイ、早すぎないかい)、さっそく買ったのがこれ。
DSC_0796R.jpg
好きなのです、ここのパン。

さて、次は待望の晩ご飯ですよ。なにせ、今日は朝からうどん一杯しか食べていないので。
DSCF1026R2t.jpg
あるHPで10点満点だったお店で、有名仏料理店の系列店。チョョットばっかし期待して行きました。
料理が来る前に言わせていただけば、ホールスタッフは3点。サービス業従事者として落第!
気を取り直して・・・さあ食べるぞ!
DSCF1030R.jpg
ビーフカツは、けっこうイケました(連れは「衣が油っぽい」といっていましたが)。

DSCF1031R.jpg
三元豚の超厚切りトンカツは、意外にも薄味の肉。
不肖プチパパが採点するとすれば7点(専門外なのでアテにしてはいけません)。サービスと値段を加味すれば5点かな。

ハッキリ言って、有名仏料理店の名前こそ冠されてはいないけど、系列店としてあのサービスはないでしょう(もうひとつの系列店はすごくマトモです)。サービスも味のうちですよ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浅野屋さんて…

兄ちゃん…軽井沢まで仕事行った?
あれ?新宿辺りに出店できたんだっけ。。。(笑)

ところで…とんかつ…ってさ
洋食屋さんのとんかつと和食屋さんのとんかつとあるでしょ?
みみこは、どちらかと言うと…和物のとんかつが好みなんだけど…
兄ちゃんは?
あ!でもね…衣を除去して食べないと…(苦笑)
いけませんことよっ!(爆)

みみこ | URL | 2007-06-08(Fri)19:39 [編集]


そう

浅野屋は例の軽井沢の浅野屋さんです。
このお店が六本木ミッドタウンにできました。うれしい!

もちろん兄ちゃんも、油で揚げた和式(フレンチもそうだけど)が好きです。
でもね、衣を除去して食べるくらいなら、前日から絶食してカロリー制限します。
でもね、イギリス式のカツレツ(オーブンで焼く)なら、カロリーセイブできるかもね。

あと2軒、どうしても行きたいトンカツ屋さんがあります。上野と浜松町です。

プチパパ | URL | 2007-06-08(Fri)23:34 [編集]


