Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

♪ Oh, UNLUCKY day !

白山通りで、通行区分違反で捕まってしまいました。
前回のバースデイカードの累積点数は消えてはいますが、1年以内に2回以上捕まったのは、30年以上ぶりです。

DSC_0811R.jpg

それにしても、今日やった違反(スピードは除く)は、
信号無視(赤)(お巡りさんは見ていなかった)
免許証不携帯(許してもらった)
通行区分違反(捕まった)
といろいろ。

DSC_0829R.jpg

実は、昨日(というか本日未明)2時まで呑んでいて、睡眠時間は3時間なのです。
非常に注意散漫な状態で運転していただけなのですが、まあ、事故らなかっただけ、ホントは

♪Oh, Lucky day !

なのかもしれません。
1点 6,000円ですんだだけ、やはり神に感謝すべきでしょう。(合掌)

DSC_0820R.jpg

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

兄ちゃん…

やだ~!
通行区分違反なんて…みみこと一緒のコトやってんじゃん!(汗)
ヤッパリ…困ったちゃん兄妹だったか(爆)
みみこは…3月14日に忍者のような警察官に捕まったんだけどね。。。(苦笑)

朝まで呑んでて…睡眠時間三時間で車なんかに乗ったらあきまへんで~!めっ!(・_・〆)

みみこ | URL | 2007-06-17(Sun)20:18 [編集]


誤解でんがな

呑んでたのは朝2時まで。
寝たのが6時半で、起きたのが9時半。
それから六ヒルでちぃをピックアップしてから、とあるバーゲンに出征して汗を流す。これで、アルコールが残っていたとしても、きれいさっぱり消えたことでしょう。

忍者警察官ですか ?!
みみこさんをナンパしたお巡りさんとどっちがいい?

ところで、↑↑の写真、3枚ともけっこう気に入ってて、5月30日の写真とともにフォトコン候補。
どうでっしゃろ?

プチパパ | URL | 2007-06-17(Sun)20:43 [編集]


うん!

警察官は…大方、チライ(爆)
仕事抜きなら…構いませんが。。。(苦笑)

みみこは、下の2枚の写真が好きざんす!
新しいレンズ購入したの?

みみこ | URL | 2007-06-17(Sun)20:58 [編集]


ん~ん

いつものズーム。思いっきり寄って、思いっきり開いて撮ってみました。
けっこういいボケかなって思ってるんだけどね。

明るくて短いマクロが欲しいよ~!

そうそう、新しいFishEye、買いました。こんどは35mm版。
前のDemokinは行方不明になりました。あまりに小さいカメラは v-16 には不向き!(100%言い訳)

プチパパ | URL | 2007-06-17(Sun)21:16 [編集]


