Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

恐れ入谷の鬼子母神

(記憶では)なぜか初めて行きました、入谷鬼子母神の朝顔市。
DSC_1013R.jpg

998_999.jpg

朝顔がわ~~~~~~~~~~~~~~っと咲き乱れているのをイメージしていったのですが、ワタシがバカでした。どんなに咲いていても、夕方にはしぼんでしまいますよね。
それでも、すこしは咲いていましたよ。
DSC_1003R.jpg DSC_1001R.jpg DSC_1000R.jpg

こんなとこにも!
DSC_1008R.jpg DSC_1012R.jpg

屋台も変化の兆し?
DSC_1004R.jpg DSC_1006R.jpg

朝顔市は今日までですが、行かれる方は、これを読んだらすぐに出かけてください(笑)
おっとりと出かけると、みんなしぼんでしまいますよ。


明日(07/09)・明後日は、浅草寺でほうずき市ですよ~~
07/28(Sat)は、隅田川花火大会ですよ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏祭りの季節だぁね

ずっと前にダヤンと行ったなぁ…朝顔市
夕方行ったかな?昼間に行ったかな?
でも…あまり萎んでいた…っていうイメージがなかったなぁ
すっごくムシムシしてネバネバしてた感じが一番強かった(苦笑)

明後日から…土曜日まで…留守します♪
ふやけて帰ってきますから~♪(笑)

みみこ | URL | 2007-07-08(Sun)18:01 [編集]


皮がパリッと焼けてるほうがおいしそうだけど(笑)

あそこは、昔のサンフラワー村しか泊まったことないな~
いっぱい楽しんできてくださいナ。
オミヤは気を遣わなくっていいからね。

ヒマ人 | URL | 2007-07-08(Sun)18:28 [編集]


