Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

だめなんだってぇ

プチパパが自宅で野菜たっぷり焼きそばとポークの味噌焼きの晩御飯を作って食べ始めたとき、こんな番組をやっていました。
# プチパパが要約すると陳腐になりそうで・・・
# 「長島千恵 がん」でググるとたくさんヒットします。

プチパパはおもいっきり涙腺が弱いんだから。
もう涙ぼろぼろ、鼻水ずるずる。
もうご飯どころの騒ぎではありませんでした。


奇跡って、どのくらいの確率で起こるのでしょうね。
プチパパは、「神も仏もないのか!」と叫びたくなるような方々に何もしてあげられませんが、せめてひょっとしたらプチパパの身に起こるかもしれない奇跡の確率を譲ってあげたい。
わがままを言いながら仕事をし、好きな車を走らせ、プチの写真を撮る。そんなフツーに暮らせるだけで十分です。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

